新型コロナウイルス感染への取り組みについて
- ・咳や発熱、味覚・嗅覚異常、倦怠感などがあるお客様におかれましては、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
- ・「アルコール消毒」のご協力をお願いいたします。
- ・ご来店のお客様ならびに、案内スタッフのマスク着用は個人の判断とさせていただいております。
- ・多人数でのご来場の場合、ご入館をお断りする場合がございます。
- ・接客テーブルや椅子、展示品等についての消毒作業を徹底いたします。
大阪ショールームでは国内メーカーのビルトインコンロ、レンジフード、IHクッキングヒーター、ビルトイン食洗機、トイレ、蛇口の人気商品をセレクトして展示しております。
※給湯器の展示はございませんが交換工事のご相談はお承りしております。
「実際に商品を見て決めたい」「スタッフに直接相談したい」というお客様のリクエストから生まれた、【交換できるくん】のお客様のためのショールームです。
専門のスタッフがお客様のご要望を伺いながら、機器の機能などをご説明いたします。 写真、品番などの現在の設置状況情報をいただくことで、設置可否の確認も可能です。
現在の機器設置状況の写真などをお持ちいただければ、その場で工事費を含めた見積りを作成いたします。
また、その場でご注文、工事日程のご相談も承ります。
写真についての詳細はこちら ※情報・写真が不足している場合、概算見積りとなります。
展示商品
最新ビルトインコンロをご覧いただけます。
天板カラーも豊富に取り揃えております。
ノンフィルタタイプの最新レンジフードを展示しています。
清掃性の高さを実際に体感いただけます。
フロントオープンタイプ、スライドオープンタイプなどの人気の最新ビルトイン食洗機をご覧いただけます。
人気のタンクレストイレを中心に最新トイレを展示しています。
実際に水を流したり、リモコン操作などもお試しいただけます。
IHクッキングヒーターの人気機種を展示しています。
一部の機種では実際に電源を入れて、操作をお試しいただけます。
キッチン用、浴室用、洗面用と各種蛇口を取り揃えております。
ビルトイン浄水器や、浴室蛇口のシャワーヘッドの展示もございます。
よくあるご質問
-
ショールームの利用に予約は必要ですか?
-
事前にご予約をいただいたお客様を優先にご案内させていただきます。
ご予約のないお客様につきましても可能な限り対応させていただきます。
※状況によりお待ちいただく場合がございますので、事前のご予約をおすすめしております。 -
どうして現在の機器設置状況の写真や品番が必要なのですか?
-
当社は機器の交換・設置にあたり、お客様宅にお伺いしての現地調査を行っておりません。
機器の設置可否などは現状の写真、品番から判断、見積りをお出しします。お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。
見積りに必要な情報についてはこちら > -
ショールームで部品などを購入できますか?
-
ショールームでは商品の販売はしておりません。見積りや金額確認、ご注文は承っております。
大阪ショールーム アクセス
住 所:大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル1F
電話番号:TEL:06-6131-7314
※お客様ご案内中のため電話に出られない場合がございます。留守番電話に切り替わりましたら、お手数ですがメッセージをお残しください。 折り返しご連絡いたします。
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜・金曜
最寄り駅:JR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩7分
※専用駐車場はございません。車でお越しのお客様は、近隣パーキングのご利用をお願いいたします。
段差を上がり左に進みます。
どうぞお入りください。
階段を上がり左に進みます。
どうぞお入りください。
段差を上がり左に進みます。
どうぞお入りください。
ショールームをご利用になったお客様の声
「使用していたコンロが、故障したので修理を希望だったが、純正部品がなくなっていて、修理が叶わなかったため交換を決めました。…
「交換を決めた理由は、エラーランプ点灯(内部漏水)が頻発したのと、毎日2~3回をかれこれ11年使い続けていることもあり、そろそろ交換…
「使っていたトイレが古くタンク内の水漏れが発生していた他、壁紙も古くなっていたため交換しようと思いました。…
「使用していた食洗機の購入から10年以上経っており、機能的に不便を感じることが増えてきたので、買い替えを決めました。…
「新築で入居して22年のマンション。気が付くと水栓周りがじわじわと水で濡れているのが気になり、吸水スポンジ3個で囲んで使い続けて…
「経年劣化の為か?便器内で水漏れするようになり、修理するかどうか迷いましたが、16年ほど使用していますので、新しく交換しよう…