蛇口の衝動買い!? | 交換できるくんスタッフブログNO-10919

    蛇口の衝動買い!?

    こんばんわ。

    いつも交換できるくんのスタッフブログをご覧いただきまして
    ありがとうございます。

    先日、インターネットでふと見かけた蛇口に一目ぼれしてしまい
    ついつい衝動買いしてしまいました。
    蛇口を衝動買いなんて!っと思われた方もいらっしゃると思いま
    すが、今回購入したのはこちら!

    001.jpg

    あまりに水の流れがきれいなのと、蛇口に関する仕事をしている
    が故の愛着から、思わすネットで購入してしまいました!

    002.jpg

    置き方によると、ディスプレーやペン立からまるで水が出ている
    ように見えます。

    003.jpg

    またまた、机上の癒しが増えました(^^;)

    本来の使い方は、スマートフォン用のスタンドです。
    その名も「JAGUCHI」

    004.jpg

    交換できるくんでも「こちらは本物の蛇口ですよ!(笑)」まだ
    まだ、蛇口セールが続いております。

    c2.jpg

    12_1.jpg

    この機会に、不用なお湯の仕様を低減できるエコ蛇口へのご交換
    をご検討ください!