ネットで注文とは?
交換できるくんは、2001年に住宅設備工事の「ネット注文」を開始いたしました。お客様より必要な写真を撮影・送信していただく無料の「ネット見積り」で、工事の総額を見積り。そのままネットでご注文いただけます。
当社の「ネット見積り」なら、出張見積りの立会いのために在宅する必要がなく、対面による断りづらさもありません。また、 23年間にわたる見積りノウハウの蓄積により、「見積り金額=お支払い総額」を実現しております。工事当日または後日に突然の追加請求もなく、多くのお客様からご支持をいただいております。
出張見積りが不要だから「便利」&「早い」
見積りのための在宅は不要で「便利」
ご都合の良いタイミングで、いつでも見積りをご依頼いただけます。
見積りのご案内は最短で当日で「早い」
※見積りに必要な情報が不足している場合、翌営業日までにご案内ができない場合があります。
出張見積りが不要だから「安い」
見積りのための出張経費カットで「安い」
各業務を自社管理。無駄なコストはかけないから「安い」
出張見積りが無くても「安心」
「見積り金額=支払い総額」を実現
そのため、事前のお知らせなく見積り金額確定後に追加請求することはいたしません。
オプションの工事や部材が必要となる可能性がある場合は、あらかじめ見積りの段階でその内容と金額をお伝えしており、お客様が安心してご依頼いただけるようにしております。
現場調査がなくてもご安心ください
写真での見積り方法を標準化するとともに、社員一人ひとりの商品・施工知識を高めておりますが、予期せぬ現場状況によって万が一設置できなかった場合は、商品代金・工事費などを無料でキャンセルさせていただき、出張費などの費用をご請求することはいたしません。
丁寧なご対応を心がけております
対面でないからこそのおもてなし
自社で工事を管理し責任施工をお約束いたします
直接お客様と対面する工事担当者については、工事技術はもちろんマナーや身だしなみなども細かく気を配っております。交換できるくんの工事は、当社社員または当社と契約しているエンジニアが全て担当いたします。自社で工事を管理することで安心の責任施工をお約束いたします。
交換できるくんがネット見積りで正確に判断できる理由
交換できるくんでは、いわゆる現地調査を行わずに、お客様からお送りいただく画像をもとに、ご希望の商品の取り付けができるか、追加費用や部材が必要かなどを判断して、お見積りをご案内しております。現地を実際に見ていないのは不安と思われるお客様へ、ご安心いただける理由についてご説明いたします。
住宅設備交換は一般的なリフォームと異なります
住宅設備交換はリフォームになりますが、その立ち位置は大型リフォームや細かな修理修繕工事とは異なります。それぞれの特徴をご案内いたします。
求められる知識や経験がそれぞれ異なります
交換できるくんは「住宅設備交換」のみ取り扱っております。住宅設備交換は他分野のリフォームと比べて、機器ごとの商品特性を深く理解する必要があるためです。工事対応出来る範囲を明確にすることでお客様が迷わないこと、範囲を限定することでより深い知識と経験に基づいた質の高いサービスの提供を実現しています。
サービス開始から 20年以上にわたり蓄積されたノウハウ
住宅設備といっても実はその中でも工事種類は多岐に渡ります。交換できるくんでは取り扱う商品を少しずつ広げていき、経験を積み、常に品質向上に務めて参りました。2001年のサービス提供開始から長年の蓄積されたノウハウでお客様のご自宅状況を正確に判断し、的確なご提案を行っております。
1. 壁排水のトイレにアラウーノを希望されたお客様への提案
パナソニック「アラウーノ」は構造上、本体の外側に配管がでてしまうため、横抜き配管の壁排水では便器本体が前に大きく出てしまいます。このようなケースではお客様のトイレ奥行きも考慮し、前に出っ張らないトイレを別途ご提案いたします。
2. 食洗機を新規設置。その引き出し、残せます
お使いのキッチンに食洗機(ミドルタイプ)を新たに取り付ける場合、本体とは別に専用の下部収納キャビネットが必要になります。このようなケースでは、取付予定位置の最下段引き出しをそのまま残して、費用削減と見た目のよい仕上がりをご提案いたします。
3. レンジフード交換で位置が下がってしまう時の対処方法
こちらのケースは、ご希望のレンジフードへ交換すると設置位置がかなり低くなって、見た目も使い勝手も悪くなってしまう可能性が高かったため、現状と同じ高さで設置ができる商品をご提案しています。
必要に応じ現場にあわせたご提案をいたします
住宅設備は一度交換すると、10年前後使用することがほとんどです。そういった特性の商品のため、交換できるくんは単純に交換が出来るか出来ないかの判断だけではなく、交換後のお客様が快適にご使用いただけるような機器の提案を行っております。
交換できるくんのお見積りはすべてコミコミ!あんしん価格です
実際に現場を見ていないネット見積りだから、後から追加請求されたりするのでは?
ご安心ください。交換できるくんではお見積り金額確定後に追加請求することはありません。これはすべてのお客様がご安心してご利用いただけるようにという思いでもあり、ネット見積りでも正確なご提案ができるという私達の自信でもあります。
交換できるくんの交換工事 お見積り内訳
交換できるくんの交換工事 お見積り内訳
商品代金
まるごと
サービスパック
商品・工事※
全品10年保証
交換できるくんの「まるごとサービスパック」は下記の
基本工事費・廃棄処分・諸経費などを
すべて含めた金額です
基本工事費
撤去費
出張費
運搬費
部材費
室内養生費
設置前清掃
使用説明
廃材運搬
処分
諸経費
事務経費
※無料10年保証は2022年10月1日以降のお見積り依頼から対象となります。
※養生範囲は「室内で交換作業をするスペース」になります。それ以外(マンションのエントランス、エレベーターなど)をご希望の場合はご相談ください(別費用となります)。
交換できるくんをご利用いただいたお客様インタビュー
交換できるくんに決めた理由は?実際に利用してみてどうでしたか?ご利用いただいたお客様に、直接インタビューさせていただきました。リアルな感想をご覧ください!
よくいただくご質問
当社について
当社について
ネットで工事をお願いするのが不安…。交換できるくんはどんな会社?
現場調査がなく、写真だけで大丈夫?希望すれば、下見に来てくれる?
どうしてそんなに安いの?商品は新品ですか?
工事について
工事について
本当に工事当日、追加請求はされないの?
オプションの工事や部材が必要となる可能性がある場合は、見積りの段階で内容と金額をお伝えしております。工事当日または後日に見積り時に説明のなかった追加請求はございません。
また当社の工事費には廃材廃棄、駐車場代、諸経費なども含まれており、別途ご請求することもございませんので、安心してご用命ください。
どんな人が工事に来ますか?
交換できるくんでは、経験豊富な工事担当が、丁寧に施工をいたします。またお伺いする工事担当は、当社社員または当社と契約しているエンジニアになりますので、ご安心ください。
他店で購入した商品の取り付け工事をお願いできますか?
申し訳ございませんが、当社では、商品にも、工事にも責任をもって対応させていただくため、当社でご購入いただいた商品に限り、工事を承っております。
工事後のアフターサービスについて教えてください。
交換できるくんの工事には、無料で10年間の商品・工事保証が含まれております※。万が一商品や工事の不具合があった場合は当社のアフターサービス窓口までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
※2022年10月1日以降のお見積り依頼が対象となります。
アフターサービス窓口 0120-12-8898(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
アフターサービス窓口0120-12-8898
(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
※2022年10月1日以降のお見積り依頼が対象となります。
アフターサービス窓口 0120-12-8898(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
アフターサービス窓口0120-12-8898
(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)