よくいただくご質問 ベスト3
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Q.下見(出張見積り)に来てもらえますか?
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A.申し訳ございません。下見(出張見積り)には対応しておりません。
WEB見積りをご利用ください >
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Q.工事は全国対応ですか?
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A.エリア限定です。またエリアにより対応できる工事が異なります。工事エリアはこちら >
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Q.既にもっている機器の設置工事だけを頼めますか?
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A.設置工事のみの対応はしておりません。当社による工事は商品とセットでご注文ください。
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よくいただくご質問 その他
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Q.現場を見なくて、写真だけで本当に正しい見積りができるのですか?
- 年間3万件超の工事を、ネットによる見積りからご注文をいただき行っております。また、業界パイオニアとして長年蓄積した、ネット見積りの実績とノウハウがございますので写真だけでの見積りが可能です。
なお、見積りには、写真とともに、現在お使いの設備の品番をお知らせいただいています。写真を拝見した時点で、不明点があれば、こちらから採寸や、追加の写真撮影をお願いし、確実な見積りをしています。
- 年間3万件超の工事を、ネットによる見積りからご注文をいただき行っております。また、業界パイオニアとして長年蓄積した、ネット見積りの実績とノウハウがございますので写真だけでの見積りが可能です。
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Q.商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?
- 各メーカーショールームをご利用くださいますようお願いします。
また、2店舗のみですが、東京(代官山)・大阪(梅田)に、当社ショールームもございます。展示の機器に限りがございますが、お近くのお客様はぜひご利用ください。
東京ショールームについてはこちら >
大阪ショールームについてはこちら >
- 各メーカーショールームをご利用くださいますようお願いします。
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Q.本当に工事の当日に追加費用はないんですか?
- いただいたお写真や事前の情報からご案内した見積り金額以上に、追加で費用をいただくことはございません。
事前に全ての料金の見積り金額をご提示することで、お客様に安心して住宅設備機器の交換工事をおこなっていただけるようにしております。
月にあっても1~2件程度のまれに起こることですが、設備交換にあたり、既存機器を撤去しなければわからなかった内部の状態の補修(例えば、トイレ交換にあたりクッションフロアを撤去したところ、床の下地が痛んでいて、お客様のご要望により補修を行う場合など)につきましては、ご相談の上、設備交換に必要な補修のための費用のご相談をさせていただく場合などがございます。
- いただいたお写真や事前の情報からご案内した見積り金額以上に、追加で費用をいただくことはございません。
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Q.クレジットカードは使えますか?請求は工事後ですか?
- VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。お取り扱いは1回、分割、リボ払いとなります。なお、ご注文時にカード情報をご入力いただきますが、ご請求は、工事完了後になりますのでご安心ください。詳しくはお支払方法をご覧ください。
※デビットカードでもご利用いただけますが、ご注文時の即時決済となりますので、あらかじめご了承ください。
- VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。お取り扱いは1回、分割、リボ払いとなります。なお、ご注文時にカード情報をご入力いただきますが、ご請求は、工事完了後になりますのでご安心ください。詳しくはお支払方法をご覧ください。
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Q.注文の際に、クレジットカード決済ができないのですが?
- クレジットカード決済ができない場合、クレジットカード会社の「不正利用検知システム」の作動、ご利用のパソコン等のセキュリティソフトの設定、ご利用のブラウザで「TLS1.2」が無効という3つの原因が考えられます。対処方法等については、以下のページをご覧ください。
クレジットカード決済ができない場合にご確認ください >
- クレジットカード決済ができない場合、クレジットカード会社の「不正利用検知システム」の作動、ご利用のパソコン等のセキュリティソフトの設定、ご利用のブラウザで「TLS1.2」が無効という3つの原因が考えられます。対処方法等については、以下のページをご覧ください。
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商品について
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Q.商品の値引き率が良いのはなぜですか?
- 取扱量の多さと、正規品のみを取り扱う姿勢をメーカーから評価され、交渉によって低価格な仕入れが実現できております。同時に、当社はショールーム以外は無店舗で、出張見積りを行う営業マンを置かないなど、ITを駆使して中間コストを徹底的に省き、省いたコストを商品のお値引きとしてお客様に還元させていただいているためです。
また、当社はネット販売のパイオニアとして2001年から営業しております。長期間の営業実績を有しておりますので、メーカーからの信頼を得ており、当社ならメーカー正規新品新商品を特価かつ、安心してご購入いただけます。
- 取扱量の多さと、正規品のみを取り扱う姿勢をメーカーから評価され、交渉によって低価格な仕入れが実現できております。同時に、当社はショールーム以外は無店舗で、出張見積りを行う営業マンを置かないなど、ITを駆使して中間コストを徹底的に省き、省いたコストを商品のお値引きとしてお客様に還元させていただいているためです。
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Q.ホームページの金額より、もっと値引きしてもらえますか?
- 当社では担当する営業マンによる提供価格の変動や、お客様を見て値段を変えるといったリフォーム業界の慣習とは異なり、老若男女全てのお客様がインターネットを通じて、同価格・同クオリティのサービスを提供したいと考えております。
ホームページ掲載以上の値引きはいたしかねますが、商品の価格+工事の品質+商品を次に買い換えるまでのアフターサービス、アフターメンテナンス代をトータルで考えて、いかなる他社と比較していただいても、高い価値のサービスを提供しているという自信を持っております。ぜひ一度ご利用くださいますよう、お願いいたします。
- 当社では担当する営業マンによる提供価格の変動や、お客様を見て値段を変えるといったリフォーム業界の慣習とは異なり、老若男女全てのお客様がインターネットを通じて、同価格・同クオリティのサービスを提供したいと考えております。
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Q.とても安く商品が手に入りますが、商品は正規品ですか?型落品や中古品ではないのでしょうか?
- 商品は、メーカーより直接仕入れている正規品です。さらに、メーカーでの商品の切り替え時期を除き、型落品は扱いません。また、中古品は一切取り扱いはございませんのでご安心ください。
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Q.どんな商品を設置すればいいのかわからないので、商品を選んでもらえますか?
- 見積りご依頼時に「●●の様な機能」「●●ができるもの」といったご要望を備考欄にご入力いただけましたら、当社スタッフよりご案内いたします。
ご指定が無い場合は、お取り付けできる機種の中からおすすめ商品をご提案させていただきます。お電話でお問い合わせいただけましたら状況確認の上、ご相談を承ることも可能ですのでよろしければご検討ください。
- 見積りご依頼時に「●●の様な機能」「●●ができるもの」といったご要望を備考欄にご入力いただけましたら、当社スタッフよりご案内いたします。
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Q.工事なしで商品だけを購入できますか?
- 申し訳ありません。商品のみの販売につきましては、お取り扱いを終了させていただきました。
工事とセットでご利用をご検討ください。
- 申し訳ありません。商品のみの販売につきましては、お取り扱いを終了させていただきました。
お問い合わせについて
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Q.電話で相談したいのですが、番号は何番でしょうか?
- お客様コールセンター:0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00 定休日なし)
にて承っております。
いつでも、お気軽にお電話ください。
- お客様コールセンター:0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00 定休日なし)
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Q.フリーダイヤルに電話をしましたが、どこの場所につながっているのですか?
- ご注文前のお電話でのお問い合わせにつきましては、東京都渋谷区にある本社内営業部のスタッフがご応対しております。ご注文後のアフターサービスは、同じ本社または神奈川県横浜市の工事本部のスタッフがご応対しております。
工事について
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Q.工事は全国対応ですか?
- 工事にはお伺いできるエリアがあります。またエリアによって対応できる工事種類が異なります。下記のページから、お住まいの地域での工事対応状況をご確認ください。
交換できるくんの工事エリアはこちら >
- 工事にはお伺いできるエリアがあります。またエリアによって対応できる工事種類が異なります。下記のページから、お住まいの地域での工事対応状況をご確認ください。
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Q.キッチンやお風呂の丸ごとリフォームは取り扱いしていないのですか?
- はい、当社では一般的なリフォーム会社が行っている規模の大きなリフォームは取り扱いしておりません。サービス対象を、あえて「機器取替などの小規模リフォーム」に制限することで、どなたもご安心できる価格とサービスのご提供が可能となっております。
同時に大型リフォームは当社サービスの醍醐味である「ネットでリフォームを買える」というサービス提供が難しいという側面もございます。大きな金額を主としたリフォームではなく、小さなリフォームにおいて高いクオリティでご提供したいと当社の想いをご理解いただけますようお願い申し上げます。
- はい、当社では一般的なリフォーム会社が行っている規模の大きなリフォームは取り扱いしておりません。サービス対象を、あえて「機器取替などの小規模リフォーム」に制限することで、どなたもご安心できる価格とサービスのご提供が可能となっております。
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Q.既にもっている機器の設置工事だけを頼めますか?
- 設置工事は当社でご購入いただいた商品の工事に限らせていただいております。
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Q.トイレや蛇口の位置など、今ある設備の設置位置を変更したり、新しく設備をつけたいのですが。
- 配管の移設・新設を伴う工事は基本的にお受けしておりません。そのため、トイレや蛇口の位置変更や新規設置などの工事はお受けしておりません。
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Q.クロスの張替え、床のクッションフロアの張替えなど、内装工事だけを依頼できますか?
- クロス、クッションフロアの張替え工事はトイレ交換、洗面台交換の際のオプションです。そのため、内装工事だけのご依頼はお受けしておりません。
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Q.工事の仮予約をしたいのですが。
- 工事日は基本的にご注文を確定後に行わせていただいておりますが、商材や内容によりお受けできる場合があります。
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Q.賃貸物件のため、退去の時に原状復帰はしてもらえますか?
- 古い機器を新しい機器へ交換し、退去の際に再度古い機器に戻す原状復帰工事は承っておりません。機器を取り外す際に固着している場合など、既存品を切断して撤去する場合があり、古い機器は再利用できない場合が多いです。
また、古い機器の再設置は漏水等の原因になりやすいため、当社ではお承りしておりません。そのため、賃貸住宅の場合、取り付けした新しい機器をそのまま残せるか、管理会社に確認の上、ご依頼ください。
- 古い機器を新しい機器へ交換し、退去の際に再度古い機器に戻す原状復帰工事は承っておりません。機器を取り外す際に固着している場合など、既存品を切断して撤去する場合があり、古い機器は再利用できない場合が多いです。
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Q.マンションの管理組合提出資料や、掲示用資料が必要ですが作ってもらえますか?
- 管理組合所定の書式をご提出いただければ、必要事項を記入してご提出いたします。特にご指定がなければ、当社所定のもので作成いたします。
なお、作成にお時間を要する場合もございますので、工事日が決まりましたら日数の余裕をもってご連絡ください。
- 管理組合所定の書式をご提出いただければ、必要事項を記入してご提出いたします。特にご指定がなければ、当社所定のもので作成いたします。
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Q.工事前に近隣への挨拶にまわってもらえますか?
- 低価格での工事・販売を維持するため、工事前の近隣挨拶などにはご対応しておりません。必要な場合はお客様でのご対応をお願いしております。
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Q.介護保険申請用の書類は作ってもらえますか?
- 介護保険申請用書類の作成には対応しておりません。
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Q.壊れていてすぐ工事してほしいのですが、できますか?
- 商品納期と工事予約の混み具合にもよりますが、可能な場合もございます。見積り依頼の際にその旨ご記載いただくか、お電話にてお問い合わせください。
0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
- 商品納期と工事予約の混み具合にもよりますが、可能な場合もございます。見積り依頼の際にその旨ご記載いただくか、お電話にてお問い合わせください。
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Q.工事にはどんな人がきますか?
- 交換できるくんでは、経験豊富な施工担当がご訪問し、丁寧に施工いたします。
お伺いする工事担当は、当社社員または当社と契約しているスタッフのみとなります。身元・資格の有無・経験・技術の審査はもちろんのこと、マナーや態度のよい人のみと契約していますので、ご安心ください。
工事担当の顔写真とプロフィールはこちら >
- 交換できるくんでは、経験豊富な施工担当がご訪問し、丁寧に施工いたします。
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Q.週末や祝日に工事してほしいのですが。
- ご対応可能ですので、見積り時にお申し付けください。なお、週末、祝日の工事は大変込み合いますので、工事までお待ちいただく場合がございます。
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Q.工事日には家にいないとだめですか?
- 宅内の工事になりますので、基本的には在宅をお願いしています。工事途中で外出される場合は、工事担当にお声がけの上、外出いただけます。
なお、工事後は、機器の操作説明、引き渡しのための仕上がり確認、保証書の発行がございますので、工事後のお立合いにご協力いただいています。
- 宅内の工事になりますので、基本的には在宅をお願いしています。工事途中で外出される場合は、工事担当にお声がけの上、外出いただけます。
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Q.夜遅い時間しか在宅していなので、夜に工事してほしいのですが。
- 近隣へのご迷惑をおかけしないために、また、不測の事態による工事時間延長があった場合に対応させていただくため、早朝、夜間の工事はお受けしておりません。
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Q.工事の前までに連絡などはありますか?
- 工事決定後は、工事前日までに、工事日時の確認のためにメールをお送りしています。工事当日はお伺いする工事担当から、時間確認のお電話を差し上げています。
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Q.工事当日に交換ができなかった場合はどうなりますか?
- 工事当日に万一交換ができなかった場合、キャンセル料、追加料金などはいただいておりません。あらためて現場の状況を確認させていただき、再度見積りの上で、ご納得いただいた場合には、再度工事を調整し、お伺いさせていただいております。
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Q.工事の時間指定はできますか?
- 午前中、午後1時~3時、午後3時~5時の間にご訪問といったお時間指定で承っております。
○時ちょうどにご訪問という時間指定をお受けしてしまうと、工事担当が一日にご訪問できる件数が少なくなり、結果として低価格の工事費を維持できなくなるため、ご対応しておりません。ご了承ください。
なお、当日朝一番の工事(9:00前後のお伺い)工事であれば対応可能ですので、お時間のご指定がある場合はご検討ください。
- 午前中、午後1時~3時、午後3時~5時の間にご訪問といったお時間指定で承っております。
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Q.工事のときに機器の使い方説明などしてもらえますか?
- 工事後は、機器をお使いになる上での基本的な使用方法を工事担当よりご説明しております。より詳しいご説明をご希望のお客様は、事前にお申し出ください。
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Q.工事のときに一緒に見積りをしてもらえますか?
- 工事担当は工事技術のスペシャリストのため、価格の関係する見積りは工事の際にはいたしかねます。ただし、現状の確認は可能ですので、設備の状況を確認の上、後日営業担当より見積りのご案内をさせていただいております。
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Q.工事の時に、配管の清掃や交換もしてもらえますか?
- 配管の清掃、交換はお受けしておりません。
ショールームについて
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Q.商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?
- 各メーカーショールームをご利用くださいますようお願いします。
また、2店舗のみですが、東京(代官山)・大阪(梅田)に、当社ショールームもございます。展示の機器に限りがございますが、お近くのお客様はぜひご利用ください。
東京ショールームについてはこちら >
大阪ショールームについてはこちら >
- 各メーカーショールームをご利用くださいますようお願いします。
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Q.ショールームは予約制ですか?
- 新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ご来場は事前予約制とさせていただいております。
同時間帯の対応は2組様限定となります。
ご予約はお電話 0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)またはインターネットのご予約フォームにてお承りしております。
東京ショールームの予約はこちらから >
大阪ショールームの予約はこちらから >
- 新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ご来場は事前予約制とさせていただいております。
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Q.ショールームに行けば、写真などのメール送信は不要ですか?
- 確実な工事のために、交換したいご自宅の設備の状況写真の撮影をお願いし、そちらを拝見して現在の設備の設置状況を確認しております。
メール送信が難しい場合は、ショールームご来店の際にデジタルカメラや、携帯電話、写真のプリントアウトなどご持参いただき、ショールームでご自宅設備の写真をスタッフに見せていただければ見積りができますので、メール送信ができなくても対応が可能です。
- 確実な工事のために、交換したいご自宅の設備の状況写真の撮影をお願いし、そちらを拝見して現在の設備の設置状況を確認しております。
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Q.ショールームで注文や工事の予約などができますか?
- インターネットで、すでに見積り済みの場合は、そのままショールームで内容のご確認、ご注文、工事日程のご予約がいただけます。
見積りがはじめての場合は、ご自宅の設備状況などがわかるお写真を確認の上、見積りが確定できるようでしたらそのままご注文、工事日程のご予約がいただけます。
なお、工事日程のご予約につきましては、商品在庫、工事内容、ご予約待ちのお客様の状況にもよりますので、その場では仮予約となり、後日、本予約のご案内となる場合がございますので、ご了承ください。
- インターネットで、すでに見積り済みの場合は、そのままショールームで内容のご確認、ご注文、工事日程のご予約がいただけます。
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Q.近くに営業所があるので、相談に行きたいのですが。
- 各営業所は、地域の工事拠点となりますので、直接のご来店には対応いたしかねます。
詳しいご相談は、インターネットのお問い合わせフォーム、または、お電話 0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00)にて承っております。
- 各営業所は、地域の工事拠点となりますので、直接のご来店には対応いたしかねます。
見積りについて
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Q.下見(現場見積り)に来てもらえますか?
- 見積りにお伺いすることで、お伺いのための経費等が必要となり、低価格での工事や商品の販売を維持することができなくなるため、下見は行っておりません。
業界パイオニアとして2001年から蓄積してきたノウハウとITを駆使したサービスで、下見をせずに下見をしたと同等以上の工事が行っておりますので、ぜひ当社のネット見積りをご検討ください。
- 見積りにお伺いすることで、お伺いのための経費等が必要となり、低価格での工事や商品の販売を維持することができなくなるため、下見は行っておりません。
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Q.現場を見なくて、写真だけで本当に正しい見積りができるのですか?
- 年間3万件の工事を、ネットによる見積りからご注文をいただき行っております。また、業界パイオニアとして長年蓄積した、ネット見積の実績とノウハウがございますので写真だけでの見積りが可能です。
なお、見積りには写真とあわせて、現在お使いの設備の品番をお知らせいただいています。写真を拝見した時点で、不明点があれば、こちらから採寸や、追加の写真撮影をお願いし、確実な見積りをしています。
- 年間3万件の工事を、ネットによる見積りからご注文をいただき行っております。また、業界パイオニアとして長年蓄積した、ネット見積の実績とノウハウがございますので写真だけでの見積りが可能です。
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Q.現場の写真がないと見積りができませんか?
- ご検討の商品にもよりますが、お写真がなくても見積りのご案内が可能な事もございます。商品によっては画像確認が必須であることもございますが、その場合は状況をお聞かせいただいた上で概算の見積りをご案内させていただきます。
より正確な見積りご案内のために、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
- ご検討の商品にもよりますが、お写真がなくても見積りのご案内が可能な事もございます。商品によっては画像確認が必須であることもございますが、その場合は状況をお聞かせいただいた上で概算の見積りをご案内させていただきます。
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Q.見積りフォームにうまく入力できません。写真も送れませんがどうすればいいですか?
- 見積りフォームに入力できない場合は、お電話をいただければ担当がかわって入力させていただきます。お写真は、その場合デジタルカメラを宅急便にてお届けすることも可能ですのでご相談ください。
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Q.管理会社ですが、管理物件の工事を依頼できますか?
- 当社では不動産管理会社様向けのサービスをご用意いたしております。
法人様においては、掛け払いサービスもご用意しておりますのでご利用ください。
不動産管理会社様向けサービスのご案内はこちら >
賃貸物件の壁掛けエアコン交換工事はこちら >
- 当社では不動産管理会社様向けのサービスをご用意いたしております。
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Q.賃貸物件のオーナーですが、依頼できますか?
- 当社では賃貸物件のオーナー様向けのサービスをご用意いたしております。
法人様においては、掛け払いサービスもご用意しておりますのでご利用ください。
賃貸オーナー様向けサービスのご案内はこちら >
賃貸物件の壁掛けエアコン交換工事はこちら >
- 当社では賃貸物件のオーナー様向けのサービスをご用意いたしております。
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Q.急いでいますが、見積りを出したら、どのくらいで回答してもらえますか?
- インターネットからの見積り依頼の場合、見積りフォームにある必要な情報を全て記入して送信していただければ、最短で当日~翌営業日に見積りをお返ししています。
なお、現在の設備の写真など必要情報が不足している場合には、概算見積り、あるいは翌営業日までに見積りができない場合がございます。
特にお急ぎの場合は、現在設置している機種の型番をお控え上、まずお電話でお問い合わせください。0120-12-4353(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
- インターネットからの見積り依頼の場合、見積りフォームにある必要な情報を全て記入して送信していただければ、最短で当日~翌営業日に見積りをお返ししています。
費用について
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Q.本当に工事の当日に追加費用はないんですか?
- いただいたお写真や事前の情報からご案内した見積り金額以上に、追加で費用をいただくことはございません。
事前に全ての料金の見積り金額をご提示することで、お客様に安心して住宅設備機器の交換工事をおこなっていただけるようにしております。
月にあっても1~2件程度のまれに起こることですが、設備交換にあたり、既存機器を撤去しなければわからなかった内部の状態の補修(例えば、トイレ交換にあたりクッションフロアを撤去したところ、床の下地が痛んでいて、お客様のご要望により補修を行う場合など)につきましては、ご相談の上、設備交換に必要な補修のための費用のご相談をさせていただく場合などがございます。
- いただいたお写真や事前の情報からご案内した見積り金額以上に、追加で費用をいただくことはございません。
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Q.工事当日の交通費や駐車場代など諸経費の支払いは必要ですか?
- 当日の交通費、駐車代、諸経費などはいただいておりません。見積りでご案内した内容が全てで、工事当日に別途追加費用をご請求することはございませんので、ご安心ください。
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Q.取り外した古い機器や、梱包材などの処分はしてもらえますか?
- 設備交換にあたり、撤去した機器の廃棄、お求めいただいた機器の梱包材は責任をもって当社で許認可を受けた専門業者に委託し、処分いたします。
なお、機器・梱包材の廃棄については、見積りに含まれており追加費用はいただいておりませんが、当社で交換する機器に付随するものに限らせていただいております。
- 設備交換にあたり、撤去した機器の廃棄、お求めいただいた機器の梱包材は責任をもって当社で許認可を受けた専門業者に委託し、処分いたします。
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Q.同時に何カ所か工事したら値引きしてもらえますか?
- 同じ工事日・同じ住所での工事の場合、2ヶ所目の工事から工事費を割引する「おまとめ工事割引」を実施しております。
工事の組合せや、割引額につきましては下記のページをご覧ください。
おまとめ工事割引について詳しくはこちら >
- 同じ工事日・同じ住所での工事の場合、2ヶ所目の工事から工事費を割引する「おまとめ工事割引」を実施しております。
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Q.紹介キャンペーン割引などはありますか?
- 紹介キャンペーン割引などは、現在は実施しておりません。
注文について
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Q.クレジットカードは使えますか?請求は工事後ですか?
- VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。お取り扱いは1回、分割、リボ払いとなります。なお、ご注文時にカード情報をご入力いただきますが、ご請求は、工事完了後になりますのでご安心ください。詳しくはお支払方法をご覧ください。
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Q.注文の際に、クレジットカード決済ができないのですが?
- クレジットカード決済ができない場合、クレジットカード会社の「不正利用検知システム」の作動、ご利用のパソコン等のセキュリティソフトの設定、ご利用のブラウザで「TLS1.2」が無効という3つの原因が考えられます。対処方法等については、以下のページをご覧ください。
クレジットカード決済ができない場合にご確認ください >
- クレジットカード決済ができない場合、クレジットカード会社の「不正利用検知システム」の作動、ご利用のパソコン等のセキュリティソフトの設定、ご利用のブラウザで「TLS1.2」が無効という3つの原因が考えられます。対処方法等については、以下のページをご覧ください。
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Q.インボイス制度の適格請求書発行事業者ですか?
- 当社は適格請求書(インボイス)を発行できる、適格請求書発行事業者です。
事業者の登録番号は T2011001073362 になります。
国税庁のホームページからもご確認いただけます。
工事完了後に適格請求書として使用可能な内容を記載したメールをお送りいたします。
- 当社は適格請求書(インボイス)を発行できる、適格請求書発行事業者です。
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Q.領収書を発行してもらえますか?
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領収書の発行をいたしております。なお、発行はお支払方法により異なります。
当日現金:お伺いした工事担当より発行いたします。
銀行振込:銀行振込の控えが領収書となります。別途必要な場合は当社担当までお申し付けください。
クレジットカード:ご希望により発行していますが、印紙の添付ができかねます。当社担当までお申し付けください。
楽天ペイ:クレジットカードなどご登録の決済方法に準じます。
かんたん分割払い:分割払い契約のジャックスでの対応となります。ジャックスまでお問い合わせください。
コンビニあと払い:お支払の控えが領収書となります。別途必要な場合は当社担当までお申し付けください。
※いずれの場合も、ご不明点がございましたら担当までお気軽にご連絡ください。
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Q.見積書・請求書を発行してもらえますか?
- 見積書・請求書の発行もいたします。ネット、メール、ファックス、郵送でお届けできますので、お気軽に担当までお申し付けください。
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Q.注文のキャンセルはできますか?
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工事前のキャンセルについて
(1) ご注文後、工事前にキャンセルを希望される場合は、ご注文番号を記載したメール又はお電話にて当社までご連絡ください。
(2) 以下のいずれかに該当するご注文のキャンセル・日程変更は原則としてお受けすることができません。
ただし、天災事変その他やむを得ない事情によるキャンセル・日程変更は除きます。
・工事予定日が決定後のご注文
・お見積りに通常在庫品表示以外の商品を含むご注文
※メールでキャンセルのご連絡をいただく場合、当社のメール受信を持ってキャンセル受付とさせていただきます。
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工事前のキャンセルについて
アフターサービスについて
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Q.取り付けた商品の保証はどうなっていますか?
- 交換できるくんの工事には、無料で10年間の商品・工事保証が含まれております※。商品はメーカー保証と併せて10年間の無料保証となります。
詳しくは無料10年保証についてのページをご確認ください。
※2022年10月1日以降のお見積り依頼が対象となります。
- 交換できるくんの工事には、無料で10年間の商品・工事保証が含まれております※。商品はメーカー保証と併せて10年間の無料保証となります。
詳しくは無料10年保証についてのページをご確認ください。
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Q.工事後に定期点検などに来てくれますか?
- 当社では定期点検等は行っておりません。長くご安心してご使用いただけるよう、厳格な水準を設けた工事を行っております。もちろん機器点検の訪問と称した営業行為等も一切行っておりませんので、ご安心ください。
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Q.工事後にガス漏れ、水漏れなどトラブルがあったらどうすればいいですか?
- 工事後に不具合がございましたら速やかに対応いたしますので、当社のアフターサービス窓口までご連絡ください。
アフターサービス窓口 0120-12-8898(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
アフターサービス窓口 0120-12-8898
(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
- 工事後に不具合がございましたら速やかに対応いたしますので、当社のアフターサービス窓口までご連絡ください。
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Q.保証書をなくしてしまったのですが工事保証は受けられますか?
- 保証書をなくしてしまった場合でも、お客様のデータが確認できれば、工事保証が受けられます。ご注文時のお名前、電話番号、ご住所をご確認の上、アフターサービス窓口までご連絡ください。
アフターサービス窓口 0120-12-8898(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)
再発行については、担当までお問い合わせください。アフターサービス窓口 0120-12-8898
(営業時間 9:00~18:00 定休日:なし)再発行については、担当までお問い合わせください。
- 保証書をなくしてしまった場合でも、お客様のデータが確認できれば、工事保証が受けられます。ご注文時のお名前、電話番号、ご住所をご確認の上、アフターサービス窓口までご連絡ください。
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Q.「あんしん住宅サポート24h」に加入しています。修理依頼はどこに連絡すればいいですか。
- 取り付けた機器の故障や不具合が生じた際は、あんしん住宅サポート24hのフリーダイヤルへお電話ください。担当者が症状をヒアリングの上、メンテナンス手配をいたします。
商品の故障なのか工事の不具合なのかわからない場合は、交換できるくんのお客様コールセンターまたはアフターサービスご依頼フォームよりご連絡ください。当社にて状況を確認の上、適切に対応させていただきます。※「あんしん住宅サポート24h」は2022年9月30日までにご加入いただいたお客様が対象となっております。
- 取り付けた機器の故障や不具合が生じた際は、あんしん住宅サポート24hのフリーダイヤルへお電話ください。担当者が症状をヒアリングの上、メンテナンス手配をいたします。
株主優待について
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Q.引換してポイントを保有するには会員登録が必須ですか?
- お手数をお掛けしますが、会員登録が必須となっております。
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Q.ポイントの合計が購入額を上回った場合、差額を返金いただけますか?
- 申し訳ございませんが、差額の返金はお受けしておりません。
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Q.失効したポイントの買取は可能でしょうか?
- 申し訳ございませんが、ポイントの買取はお受けしておりません。
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Q.保有ポイント数の確認はどのようにしたらよいでしょうか?
- お手数をお掛けしますが、交換できるくんサービスサイトのマイページからご確認をお願いいたします。
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Q.ポイントを使って注文した場合、その注文に対してポイントは付与されるのでしょうか?
- 通常のポイント利用と同様に、利用したポイントを差し引いたご注文金額の1%を付与させていただきます。