東京都文京区/O様 トイレリフォーム(便器交換)をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-8790

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都文京区/O様 トイレリフォーム(便器交換)をご依頼いただきました
 2011/02/22

「アンケートについてのご連絡をいただき、ありがとうございます。

既に設置後10年を経過していた拙宅のトイレは、フラッシュの
際、大量に水を使用していた上に、温水便座が劣化して漏水しておりまし
た。温水便座だけ取り替えようかとも思いましたが、いろいろ調べているう
ちに、節水型のトイレにしたいと思うようになりました。

当初は、某量販店でトイレの見積もりを取りましたが、御社のホームページ
を発見し、御社の見積もりを依頼してみようかと思うようになったのです。
お客様の声を拝見しますと、通販でどのようなサービスが得られるのか、不
安もあったという声が沢山見受けられますが、私も同じような感じを持ちな
がら、見積もり依頼をしました。

そして、拙宅のトイレの写真に加え、トイレの室内のサイズもお知らせし、
さんざん迷ったあげく決めたのが、今回お願いいたしましたTOTO
新レストパル床排水I型でした。

工事は二度に渡りましたが、ご担当下さいました中目様が、とてもスムーズに施工
していただき、予定より早く完了しました。 中目様も、加茂様も、先にお
送りいたしましたメールにも書きましたとおり、好感度抜群の好青年である
だけではなく、技術力もおありになるようで、いろいろとトイレについてお
話を伺うことができました。

将来、拙宅も他の水回りのリニューアル工事が必要になると思いますがその
際も、これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。 」

dsc00217-800x600.gif dsc00218-800x600.gif

トイレリフォーム便器交換)をご依頼いただきました。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。担当させていただきました後藤です。
お見積もりをご依頼頂きました当初より当社の施工事例集を見て頂いたり、
商品についていろいろお調べ頂きましてありがとうございます。
限られたスペースを有効に使うことを最大の目的とされておりましたので、
TOTO新レストパスをおすすめさせて頂きました。
また、工事完了までお時間を頂戴してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を何度読み返したかわかりません。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
【営業担当:後藤・工事担当:加茂、中目】(TOTO
レストパルSX