京都府京都市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-85731

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    京都府京都市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2024/02/26

    「3口+グリルの内1口の火がつかなくなったり、古くなっていたので交換することにしました。

    ガスコンロの交換を考えて、どうしようかとまずはインターネットで調べた時に、交換できるくんを見つけました。依頼の決め手は、商品代+工事費+補償費込み込みで、かなりお安いと感じた点です。

    正直、インターネットで検索して「安い!」と驚いたと同時に、実際来てもらったら、後から後から追加料金がかかったり、怪しい業者さんが来て断れない…などないかと不信感もあり、なかなかメール出来ずにいたのですが、メール担当の方がとても丁寧で迅速なご対応をされていました。

    インターネットで見つけた時も、メールで丁寧な対応をいただいた時も「実際施工にはどんな業者さんが来るのだろう…」と不安と疑いの思いでいましたが、担当の岩井さんは気さくで愛想も良く、手早く設置してくださり、商品の説明も分かりやすく気持ちよくしていただきました。何も心配する必要はありませんでした。

    新しいコンロはハイグレードの物とも悩みましたが、機能の豊富さのわりにお求めやすい価格だったのでこちらの商品に決めました。付属している専用のグリル調理器具で、簡単にお料理が一品出来上がったり、便利に使わせていただいています。

    何度も書きますが、スマホ1台で見積もりから工事日の予約までが済み便利なのですが、施工スタッフの方の姿を見るまでは不安でいました。
    ですが、見積もり担当や工事予約担当の方など、どの方のメールやご対応も本当に丁寧で、感心しました。ありがとうございました。」

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/パロマ 『ウィズナ』[幅75cm] [天板:クリアガラス/シャインシルバー]/PD-819WS-U75GH)【施工担当:岩井