神奈川県横須賀市/A.S様 給湯器の交換と蛇口交換工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-23176

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横須賀市/A.S様 給湯器の交換と蛇口交換工事をご依頼いただきました
     2014/04/30

    「昨年5月にガスコンロの交換をしていただきました。
    使い勝手は非常に良いです。

    営業(稲冨さん)の対応は非常に良く
    また交換工事(塩澤さん)は
    てきぱきとすばらしい仕事ぶりでした。

    今回は、給湯器とキッチン蛇口の交換をお願いしました。
    蛇口の選定に迷いましたが、
    営業の宮原さんのアドバイスで決まりました。

    消費税up前で工事が混んでいるとのことで
    2~3ヶ月後の交換工事とあきらめていましたが、
    なんと2週間後には交換工事ができるとの
    連絡を頂き助かりました。

    交換工事(塩澤さん)は、
    給湯器のほうはさほど問題が無かったようですが、
    キッチン蛇口は裏の木製台座?が腐っていたようで
    既存の蛇口の取り外しには手間取ったようです。

    塩澤さんは大分苦労されたと思いますが
    お蔭様で使い勝手がよくなりました。

    今回の交換工事の営業と
    施工の対応は大満足です。

    給湯器は以前と同タイプのものでの
    交換をお願いしました。

    リモコンは13年前に比べて
    見た感じはスリムになり
    「ゆらぎ」の機能が追加されていました。

    ただ、欠点は電源OFFにすると
    時計機能も消えてしまうことです。
    以前のものは電源OFFでも
    時計機能は表示されていたので便利でした。

    省エネなのかもしれませんが
    電源OFFでも時間表示はあったほうが良いです。

    交換できるくんの皆さんの
    迅速で丁寧な対応に感謝します。」

    給湯器交換とキッチン蛇口交換をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    その後、使い勝手はいかがでしょうか。
    またご検討の設備がございましたら、ぜひご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    リンナイ 給湯器TOTO キッチンワンホール蛇口)【施工担当:塩澤