第15回オンラインショッピング大賞 最優秀賞受賞

第15回 日本オンラインショッピング大賞「中規模サイト部門 最優秀賞」受賞

この度、交換できるくん(旧サンリフラプラザ)は、「第15回日本オンラインショッピング大賞(OLS大賞/EC研究会主催:応募総数934社)」に於きまして「中規模サイト部門 最優秀賞」を受賞いたしました。
中規模サイト部門 最優秀賞を受賞
2011年11月11日、東京都内にて受賞各社、マスコミ関係者を集めた授賞式・記者発表会が取り行われました。

受賞理由は、
『「サンリフレプラザ」はこれまで不明瞭で、また高額だった住宅設備機器をネットを活用することで適正化。責任施工による工事体制を整備し工事費を含む一律価格で提供。高い成長性を実証されています。』(原文から一部を引用・受賞当時の情報です)ということです。当社の取り組みが評価されましたことを大変喜ばしく感じております。
第15回『日本オンラインショッピング大賞』
第15回『日本オンラインショッピング大賞』
●第15回『日本オンラインショッピング大賞』 応募総数:934件
日本オンラインショッピング大賞とは
第三者による客観評価を徹底する「国内唯一・最大の大賞」です。
組織を超えたオープンな参加、第三者による客観評価を徹底している大賞で、数多くの上場企業・成長企業を輩出し続けて来た過去14年間の実績がある名誉ある賞です。
選考にあたっての『3つの視点』
日本オンラインショッピング大賞は以下の3つの視点から、第三者の客観的評価により選定されています。
1.最大級の実績
達成度が高く納得度が高い、明確な実績の有無の確認とその推移(過去・未来)。
2.取り組みの先進性と経済性
例えば紙のカタログから電子カタログへの切り替えなど。取り組みの明確な先進性・経済(効率)性・将来性の有無の確認とその推移。
3.取り組みの社会性と国際性
明確な環境改善度・地域や暮らしへの貢献度の高さ・深さ・広さ。