浴室乾燥機の交換、新規取付工事をご検討のお客様から、よくいただくご質問をご紹介いたします。
工事についてのよくあるご質問
Q1.工事対応エリアを教えてください。
電気式の天井埋込み型浴室乾燥機(交換・新規設置)と、ガス温水式の天井埋込み型浴室乾燥機(交換のみ)の工事対応エリアは、札幌・仙台・関東・東海・関西・中国・福岡エリアの地区限定のサービスです。
※電気式壁掛けタイプの浴室乾燥機の工事は、交換工事のみ【関東・関西エリア】で承っております。
交換できるくんの工事対応エリアはこちら >
Q2.工事日は指定ができるのでしょうか?
Q3.どんな人が工事に来るのでしょうか?
交換できるくんでは、経験豊富な施工担当がご訪問し、丁寧に施工いたします。
お伺いする工事担当は、当社社員または当社と契約しているエンジニアのみとなります。身元・資格の有無・経験・技術の審査はもちろんのこと、マナーや態度のよい人のみと契約していますので、ご安心ください。
Q4.商品は事前に受取る必要があるのでしょうか?
交換できるくんでは、工事日当日に工事担当が商品を直接お持ちいたします。
工事担当が商品をお持ちすることで、お客様には
・商品をご自宅で保管する必要がない
・商品到着日に在宅の必要がない
・商品が届かないといった不安がない
といったメリットがございます。
Q5.保証について教えてください。
無料で10年間の商品・工事保証が付いています!
交換できるくんの工事には、無料で10年間の商品・工事保証が含まれております※。万が一不具合が起こった場合もご安心ください。当社が窓口となり、責任をもって対応させていただきます。
また工事のアフターサービスについては専用窓口を設け、迅速に対応できる体制を敷いております。
※無料10年保証は2022年10月1日以降のお見積り依頼から対象となります。