兵庫県西宮市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-91589

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
兵庫県西宮市|トイレ交換のお客様
 2025/02/17

「既存のTOTOウォシュレットの水の流れが悪くなり修理しようかなとも思いましたが、20年も使用していたので交換することに決めました。

交換できるくんは、ネットでトイレ交換で検索をしている中で知りました。

見積もりから施工までネットで完結。追加費用も発生せず、商品・工事も10年保証と謳い文句は魅力でしたが、やはりネットだけで決めるのは不安がありました。
しかし、こちらは大阪に実店舗(ショールーム)があったので訪問させてもらいました。

店舗では気になっていたトイレの実物が展示されており、実際にトイレの水を流すことができ、水流であったり音の大きさだったり確認できたことや、メールながら床材サンプルの手配などスタッフの迅速な対応が良かったのが決め手となりました。

新しいトイレは、価格が魅力な組み合わせ便器や、同じ一体型のアラウーノなども検討しましたが、水流の良さとオート開閉や慣れ親しんだトルネード洗浄だったこと、そして、トイレのシルエットがタンクレスのようでスタイリッシュだったことで、想定した予算より高めになりましたが機能も満載だったものに決めました。

当初、オート開閉なくして安いのにしたらと家族の意見もありましたが、実際使うとオート開閉はとても便利で、さらに20年前とは格段に良くなった機能に家族皆このトイレにして良かったと喜んでいます。

今回見積りははメールのやり取りだけでしたが、こちらの質問に迅速に回答いただけました。

工事当日は、年末の施工で次の予定も詰まっていたためだと思いますが、施行中に家の玄関ドアや室内の扉が開いたままになっていることがあり、寒い時期なのでその辺は気をつけてもらえたらと思いました。

ただ、仕事ぶりは職人という感じで取り組まれ、トイレの施工だけでなく床材の交換もお願いいたしましたが、予定時間より1時間以上早く完成したにも関わらず、いずれもきれいに仕上げてもらえました。

これからも10年保証にみるサービスの良さと迅速な対応を継続いただければと思います。」

施工後のトイレとお客様

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO ウォシュレット一体型便器 GG3グレード CES9435R [床排水芯120mm・200mm固定] [便座一体型] [手洗い無し]/CES9435R)【施工担当:岩井