大阪府堺市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-88091

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

    大阪府堺市|蛇口交換のお客様
     2024/06/28

    「浄水器が水漏れするようになり、水栓コマを取り替えないといけないのかと思って、メーカーさんに問い合わせました。自分で出来る範囲で確認したところ、コックの内部が破損していることが分かりました。
    メーカーさんに伝えたところ既に生産はストップしている浄水器なので取り換えになりますと言われ、交換することにしました。

    ホームページは商品の検索もしやすく、使いやすかったです。見積もり依頼もスムーズに出来ました。見積もりは素早く回答いただけて良かったのですが、2種類ある浄水器のうち、上位グレードの方だけだったので、現浄水器の同等品を再度見積もりしてもらうことになりました。

    混雑するので1ヵ月ほど待つことになることがあるような注意書きがあったので、日時をどう設定したらいいか迷いました。もう少し具体的に、例えば来週以降の2週間の間位で設定するような指示があったら分かりやすいように思います。結局は2週間程度の予定で設定して頂けたので良かったです。

    工事担当の方は、時間前に電話をいただき、時間通りに到着、早速作業に入ってもらいました。「そんなに時間もかからないと思います。」との言葉通り、スムーズに進めて頂きました。
    浄水器の取り換えなどそんなに頻度は多くないと思うのですが・・・。男性、女性のペアで、男性が手際よく作業、女性が補佐と10年保証などの丁寧な説明ととてもいい感じ進めて頂きました。

    交換してもらったのは同等品なので、それほど大きな変化はありませんが、傷のない新品は気持ちがいいし、コックの動きもスムーズで満足しています。

    今回お願いした浄水器の取り換えのような工事の場合、従来は問い合せ先はメーカーしかなく、メーカーの代理店に同等品を持って工事に来てもらうという選択肢しかなかったと思います。

    「交換できるくん」はそういう消費者に選択肢を提示してくれるうれしい存在です。価格が安いのがうれしいのは言うまでもありませんが、交換できる対象浄水器が他にもあるということを提示してくれるのもうれしいです。

    交換工事に際し、2枚の画像だけで本当に大丈夫なのだろうかと思いましたが、取り越し苦労でした。今後のこういった交換工事は「交換できるくん」にお願いすることになると思います。

    さらに修理段階でもお願いできるようになったら「修理できるくん」?何でもお願いしたいくらいです。「交換できるくん」の株式保有も検討したいと思います。」

    蛇口/TOTO 浄水器専用水栓 [カートリッジ内蔵型] [吐水口長さ:125mm] [浄水カートリッジ付属] [一般地]/TK304A
    施工後の蛇口
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (蛇口/TOTO 浄水器専用水栓 [カートリッジ内蔵型] [吐水口長さ:125mm] [浄水カートリッジ付属] [一般地]/TK304A)【施工担当:山田