東京都文京区|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-87803

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都文京区|給湯器交換のお客様
 2024/07/05

「12月上旬、いきなりエラー表示(760)が出たのでノーリツに連絡。見てもらいましたが設置から22年経っており部品がないため修理不能ということでした。給湯機能は維持されていましたが、年末年始を控えお湯が出ない事態になりその時点で緊急に給湯器交換騒ぎになることは避けたかったため、交換を検討しました。

ホームページは、現在の給湯器と同レベルのものに交換する場合、概算でいくらくらいかかるのかをまず知りたかったのですが、何社かネット検索していて御社が具体的にメーカー、機種、選択肢、価格が丁寧に表示されていました。ノーリツで見積もりをもらいかつ号数減にして大丈夫だと言われていたこともあり、20号をメインに探したいと思っていましたが、こうしたらどうだろう、これだったらどうだろう、という細かい要望にもHP上で確認できたことが貴社に注文する大きな要因でした。

見積りの際は、メールのやりとりも電話での対応も的確だったと思います。要点をきちんと押さえていただき、簡潔明瞭な文章と言葉遣いで信頼がおけました。

スケジュールは、こちらは出来るだけ年内にお願いしたいと思い、その間万一お湯が出なくなったらどうしようという切羽詰まった気持ちでしたが、最大限努力いただきました。

工事の際は、寒い中、ベランダでの長時間の作業をしていただき、申し訳なく思いました。丁寧なご対応やご説明で感謝しかありません。

だいぶ以前、サンリフレとおっしゃっていた時に、トイレ交換をお願いしています。その時よりずっとシステマチックになっているようでしたが、丁寧さ、親切さ、利用者の側に立った対応の仕方は変わらぬどころか当時以上と感じました。」

給湯器・ノーリツ フロ給湯器 [非エコジョーズ][屋外壁掛・PS設置型][20号][フルオート][GT-70シリーズ][BL認定品][W469×H600×D240mm][GQホワイト]
施工後の給湯器

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

( 給湯器 / ノーリツ フロ給湯器 [非エコジョーズ][屋外壁掛・PS設置型][20号][フルオート][GT-70シリーズ][BL認定品][W469×H600×D240mm][GQホワイト]/GT-2070AW BL )