埼玉県川口市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-84883

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県川口市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/11/06

    「ゴトクや受け皿の汚れが落ちず、だんだん点火しづらくなったため交換を決めました。レンジフードは、換気扇が高く奥の方にあり、ほとんど掃除が出来なかったので、煙の吸い込みも悪くなっていました。

    工事担当の方は感じが良く、テキパキと作業されていました。また、機器の基本的な使い方の説明があって助かりました。

    メールでのやり取りのみだったので少し不安だっが、見積もりから工事完了までスムーズに出来て満足しました。交換できるくんにお願いして良かった!」


    施工後のビルトインガスコンロとレンジフード
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトインガスコンロ、レンジフードの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/パロマ『repla(リプラ)』[天板幅60cm] [天板カラー:ティアラシルバー] /PD-509WS-60CV)(レンジフード/ノーリツ(ノンフィルタ・スリム型) 『クララ(コンロ連動なし)』[間口75cm] [カラー:シルバー]/NFG7S21MSI)【施工担当:坂上