大阪府大阪市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-84613

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    大阪府大阪市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/10/02

    「既存のガスコンロで、点火が通常に出来る時、出来ない時が不定期に起こり、妻がストレスを感じていました。

    交換できるくんはインターネットでの検索で知りました。工事代金も含め、金額が明朗(わかりやすい)と感じました。また、見積もりも、スマホでの現状写真を送るだけ、無駄な時間がかからないところが依頼の決め手になりました。

    交換したガスコンロは妻の希望商品です。(ネットで各メーカー調べて)
    商品代金のコスパも良かったですが、オプションの調理器が付属していることが決めて!だそうです。

    交換後。特に問題なく、快適に使っています。妻は、大変満足しています。

    この度は、大変お世話になりました。ガスコンロ交換工事をしていただきましたが、迅速な工事調整等をしていただき、また、施工も丁寧で、安心して見させてもらいました。」

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/パロマ 『ウィズナ』[幅75cm] [天板:クリアガラス/シャインシルバー]/PD-819WS-U75GH)【施工担当:岩井