北海道札幌市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-84332

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    北海道札幌市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/09/18

    「センサーの不具合で火力調節が不安定。だましだまし使っていたが調節不可頻度が多発したので交換を検討しました。

    忌憚のない商品の説明がよかったです。また、各メーカーのグレードが同じ程度のものとの比較がわかりやすく選びやすかったです。

    今回ガスコンロの幅を60→75のサイズアップでの取り替えで、他社でも見積もってもらっていました。
    他社では「値上げ前のお得なのは今です!」や希望していない機種を「今だけ、期間限定でかなりお値引きです!ご検討ください」と不愉快に感じる宣伝ばかりでした。

    御社だけ唯一、「コンロ幅をサイズアップすると調理スペースが狭まるが大丈夫か」と確認をしていただいたのが決め手になりました。

    工事日については、「在庫がないものなのでお取り寄せになります。納期の確認がとれずお待たせします」からの音信不通…この連絡なし期間は短期間でしたがメールだけのやり取りだったのでかなり不安になりました。

    昨今は部品不足で製品の供給ができないことが多いので何ヵ月待つんだろうか…と萎えてしまいました。製品は普通に供給されているかどうかだけでも連絡をいただけたらとよかったなと思いました。

    工事担当の方は、とても感じがよくテキパキと作業していただけました!

    無駄を省いて、しつこいおすすめもなく、こちらからの質問は真摯に受け止めて回答いただけたので満足しています。知り合いで家の設備の交換がある人がいたらおすすめしたいです。」

    施工後のビルトインガスコンロ
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。商品納期のご連絡に関しまして、ご不安な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部署へ共有し、改善に努めて参ります。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/パロマ ビルトインガスコンロ『フェイシス』[幅75cm] [天板:クリアガラス/シャインシルバー]/PD-872WT-U75GH)【施工担当:猪俣