東京都豊島区|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-84239

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都豊島区|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2023/09/06

「20年前に設置したガスコンロのグリルが不調(途中で火が消えたりタイマーが使えなくなったりした)のため、グリルを交換しようとしたら、業者(交換できるくんとは別)からグリルのみの交換はできないと言われていたので、ガスコンロ全体を交換しようと思いました。

自宅にはTOTOスーパーコンロという現在製造中止になっているガスコンロが設置されていました。
普通の大きさより大きいため、数か所で工事を断られて困っていたところ、こちらの過去の工事を記録したブログでこの工事を行っていたことを知り、安心してお願いすることができました。

その他、製品の種類や特徴をわかりやすく詳しくホームページ上で紹介していただき、商品選択の判断をするための資料としてとても役立ちました。
他社のページよりわかりやすく情報が豊富だと思います。動画が多い点もイメージしやすくてよかったです。

見積もりそのものもわかりやすく、またアクセスしやすかったのですが、疑問点について細かな質問にもすぐに詳しく答えていただき、助かりました。見積書がメール添付でなかったのも見やすかったです。

TOTOスーパーコンロが設置してあることで余分な工程が必要だったのですが、それほど工事費が高くなかったので助かりました。

工事そのものも手際よく丁寧に行っていただき、また要所、要所わかりやすく説明してくださり、とても助かりました。ありがとうございます。

見積もり、質問のやり取り、見積もり変更、ショールーム見学、契約、工事までとてもスムーズでストレスなく工事完了まで到達できました。お願いしてよかったと思っています。

また、なにかありましたらお願いしたいし、知り合いにも安心して紹介できると思っています。いろいろありがとうございました。」


施工後のビルトインガスコンロ

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/リンナイ 『リッセ』[天板幅:75cm] [天板カラー:クラウドシルバー]/RHS71W32L24RSTW)【施工担当:中川