神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-83992

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様
     2023/08/11

    「永年使ってきた食洗器が動作しなくなってしまった。取扱説明書でエラーメッセージを確認したところ水漏れとのこと。

    Youtubeを見て自分で交換出来ないかトライしたところ、案の定、中から大量の水が溢れ出してきてキッチンの床が水浸しになってしまった。これですっかりやる気が失せてしまった。

    やはりこれは専門家にお願いしようということで、交換できるくんに新しい商品と工事込みでお願いすることにした。最初から交換できるくんに依頼しておけばよかったと思う。

    HPのトップ画面に取り扱い商品の写真が載っているので分かり易くて良いと思います。カーソルを商品のところに持ってくると商品の選び方やメーカー別の説明に飛ぶことが出来、目的の情報をテキパキと観られるのは良いと思います。

    見積はメールのみのやり取りでしたが明瞭会計で良かったです。日程調整には電話とメールで連絡があり、丁寧な対応だと思います。当日も40分程度で工事が完了して満足です。

    操作パネルが前面から隠れドアを引き出したところにあるというちょっと不思議なデザインだと思いました。そのためかとてもスッキリした感じを受けます。新しくなったためか静かに洗ってくれるのでとても良いです。

    全体を通して注文から取り換え工事までスムーズに対応して頂きたいへん満足しております。10年保証も付いているのでとても安心です。」

    NP-45MD9S パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』

    施工後の食洗機
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただき重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD9S)【施工担当:尾上