千葉県千葉市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-83718

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
千葉県千葉市|トイレ交換のお客様
 2023/07/05

「きっかけはトイレが故障したため。また、これまでもネオレストを使用していたが、最新でハイスペックのものに交換したかったから。

HPでは購入者が知りたいこと、疑問に持ちそうなこと等、心理、動線を考えぬいて作り込まれている、極めてレベルの高いホームページだった。可能な限り合理的にネットで完結させながら、顧客を満足させようとする企業姿勢がかんじられた。

間違いなく設置ができるよう、トラブルを未然に回避するために、設置可能性や機器適合性のチェックが実に木目細やかだった。メール対応にも知性を感じた。システムがしっかりしていて、従業員教育もすばらしい。

半導体が品不足のため待ったが、節目節目で適宜メールで状況を教えてくれた。工事日調整、当日の来宅事前連絡も的確で、かつマナーがよかった。

既存のトイレの設置は別業者によるものであったが、施工不良箇所があったことを指摘してくれるとともに、その上で作業する際のトラブルの可能性も説明して、作業に対する了解をとってくれた。結果的には、丁寧な作業により問題をクリアしてくれた。技術レベル、商品知識が高いと思った。

これまで10年間、ネオレストの最高機種を使用していたが、尿ハネ、水流、ふた内側ストッパーの黄ばみ等が気になっていたが、明らかに進化していた。改めて、ウォシュレットはハイテクの集大成とリスペクトする次第。

機種交換に的を絞り、ネットで完結させ、合理的に対応し、消費者にいかに還元すべきか、常に考えている姿勢を感じる。御社はビジョン、戦略が明確で気に入っている。10年保証のシステムも素晴らしく、多分機器メーカーと戦略的な補完関係があるのでしょう。ここいらへんもアピールすると、更にファンが増えるのでは?期待してます。また、機会があればお願いします。」

TOTO ネオレストAS2(CES9720)

施工後のトイレ

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO ネオレストAS2 [便座一体型][シートリモコン] #SC1(パステルアイボリー)/CES9720(TCF9720+CS921B))【施工担当:佐々