東京都板橋区|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-83076

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都板橋区|食洗機交換のお客様
 2023/06/26

「10年以上前に、キッチンをリフォームした際に設置した食洗機で、これまでに2~3回ほど修理にて対応しましたが、今回は完全に稼動しなくなり交換を決断した次第でした。

Webサイトにて「食洗機交換の業者」を比較検討させていただき御社を知りました。御社のサイトが、お客さまの立場(こちらの状況:食洗機が故障し困っている)に立ち「サイト画面の作り込み」や「申し込みフロー」が分かり易かったので、御社を選択させていただきました。

今回の商品はこちらからの選定ではなく、御社の方からリコメンドしていただきました。御社に設置していただいた食洗機は、毎日活躍しております。家内も食洗機の有難さを、改めて、日々痛感しております。(笑)

対応は「素晴らしい!」のひと言です。サイトからの申し込みから、交換場所写真の情報から得られたアドバイスなど、細部にいたるまで顧客視座に立った、御社からの担当窓口からのタイムリーなご連絡に大きな感銘を受けた次第です。

併せて、こちらが早い交換の希望している旨を汲んでいただき「一番早い交換日程にてご対応」頂けたことにも改めて、御礼する次第です。

工事の方は、身だしなみ、言葉遣い、マナー、施工技術、共に完璧でした!!技術的な仕事はもちろんですが、交換工事の流れに係る細部のご説明並びに「取扱説明書」のポイントをついた、佐々さんからのご説明には、大きな感銘を受けた次第です。本当にありがとうございました。

今回の交換施工をご担当いただきました「佐々さん」のような優秀な社員を育成している御社の「人材育成のマネジメント」を是非、継続していただきたいと切望しております。御社からのお客さまの立場に立った「Webの見易さの工夫&現場で施工する人材育成」に、これからも注力頂けますようお願いする次第です。

今回の御社からの素晴らしい対応に感銘を受け、何かの節は、次回もお世話になりたいと思っております。本当に有難うございました。」

NP-45MD9S パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』

食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや写真撮影にもご協力いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD9S)【施工担当:佐々