埼玉県川口市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-82305

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県川口市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/02/20

    「ガスコンロの1口が使用不可となった為。13年前経っているので同時にガス給湯器も交換しました。同時交換で割引して頂けるのは非常に有り難いです。

    対応は非常に丁寧です。商品の変更にも柔軟に対応して頂きました。また、給湯器(エコジョーズ)の工事の説明も丁寧かつ的確でした。担当の方が公休の時も代理の方に事情が引き継がれておりスムーズに契約が進みました。

    半導体不足のため商品が遅れておりその都度、連絡を頂き安心感がありました。商品到着後の工事日決定のご連絡もスムーズでした。

    工事の方は見た目もお仕事も実直で、真面目に対応して頂きました。商品取り付け後の説明も、的確かつ丁寧でもれなくご案内頂きました。屋外設置のものについても忘れがちですが、終了前にご説明頂き満足しております。

    ホームページは、金額(工事費込みの総額など)が明示されておりわかりやすいです。なかなか難しいのでしょうが、商品の種類を増やしていただければ尚良いです。例えば家庭用エアコンなどです。

    今回で4回目ですが、いつもの通り満足感が高いです。会計が明朗なこと工事が丁寧で不具合がないことです。また延長保証も選択できて家電量販店や個人経営店に比べて優位な点だと思っております。」

    コンロ 交換前

    施工前のガスコンロ

    リンナイ ビルトインガスコンロ『リッセ』RHS31W32L22RSTW

    施工後のビルトインガスコンロ
    (お客様より施工前後のお写真をいただきました。ありがとうございます)

    ビルトインガスコンロと給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、施工前後のお写真もお送りいただき重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/リンナイ ビルトインガスコンロ『リッセ』/RHS31W32L22RSTW(12A/13A)【施工担当:澤・森山