東京都江東区|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-82255

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都江東区|給湯器交換のお客様
 2023/02/17

「給湯器は10年以上使っており、定期的に点検に来られるガス会社の方から交換した方がいいとのことは以前から言われており、わかってはいたが壊れたらすぐ交換できると思っていました。

なので、ついに壊れたかと思い給湯器の業者へ見積もりを数社に依頼すると…どの業者も、世界情勢の影響で商品の流通不足という予想外の事態で今回は半年も待つことになるとの旨の回答と見積もりが返ってきました。

多少高くても在庫があり、すぐの対応をしてもらえる業者を探し、あちこちに見積もりをお願いしたがどこも半年待ちと…まさか、そのような事態に陥るとは思ってもいませんでした。

どこも半年待ちならお客様の声や施工事例などがホームページに多数書かれてあるのと、お財布に優しい価格が決め手となり、こちらに交換をお願いしました。

メール・電話ともに、ていねいな対応とこちらの欲しい情報を提供していただきました。また、給湯器は半年まちであったが、途中の状況も連絡していただいて安心しました。

交換まで幸いお湯はでるのでシャワーは使えるのが救いでしたが、冬時期のシャワーのみは大変でした。日程調整も連絡のレスポンスがよく、スムーズに調整ができました。

やっと交換の日がきて、無事に交換が終わり、お風呂に入れた瞬間は少し感動しました。工事内容や疑問点もていねいに説明していただき、作業もスムーズでよい仕事をしていただきました。

また、せっかく交換するなら、スマホ対応のリモコンにしたのは大正解!自宅へ帰る30分前にお湯張りができるのには非常に満足でとても快適な生活ができてます。給湯器を当たり前に使える日常に改めて有り難みを感じました。

相談・見積・対応・工事・商品・支払どれも大変満足しております。ありがとうございました。給湯器以外も不具合がでたら、またお願いしたいとおもいます。」

リンナイ ガスふろ給湯器 [スタンダード] [屋外壁掛/PS設置型] RUF-SA2005SAW

施工後の給湯器
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/リンナイ ガスふろ給湯器 [スタンダード] [屋外壁掛/PS設置型] [20号]/RUF-SA2005SAW)(給湯器/リンナイ 台所/浴室リモコンセット 302シリーズ 無線LAN対応高機能タイプ/MBC-302VC(B))【施工担当:山野