埼玉県所沢市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-82099

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県所沢市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/02/08

    「見積の際は、とても丁寧に対応していただきました。質問した時に、担当の方がお休みで別の方からお返事をいただいたことがあったのですが、迅速に対策してくださっているんだな、と感じました。

    商品の納期がとても遅れている時期でした。それを理解したうえでの注文だったので、納期が遅いことについては何の不満もありませんでしたが、納期が遅れている旨のメールを何度か頂戴しました。
    商品が届かない状態でも放置状態ではなかったのが、きちんと対応しているという印象を受けました。

    工事当日、商品に1~2ミリの傷がついていたのですが、その場で直ぐに交換手続をしていただき、後日交換していただきました。1回目、2回目と別の担当の方でしたが、どちらの方もとても感じがよく、丁寧に対応していただきました。

    工事担当の方の写真が掲載してあるので、どんな方がいらっしゃるのか事前に分かり安心しました。家電量販店等で設置工事をお願いすると、どんな方がいらっしゃるのか分からず、たばこ臭い人や感じの悪い人だったりした経験があり、設置工事で人が来ることに対して苦手意識がありましたが、事前にお顔が分かるだけで不安が払拭できました。

    こんなご時世なので、ネット上に顔をあかすのはいろいろと思うところもあるかと思いますが、訪問詐欺などの事件も多いので、いらっしゃる方のお顔が事前に分かるお顔の写真掲載は利用者の安心につながり、とても助かります。ありがとうございます。

    どの担当の方も皆、親切で丁寧に対応していただき、利用してとてもよかったです。価格も調べた中では最安値だったので大満足です。」

    施工後のビルトインガスコンロ

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/ノーリツ ビルトインガスコンロ『プログレ』[天板幅:75cm] [天板カラー:プラチナシルバーガラス] [ごとく:グレーホーロー]/N3S11PWASKSTEC(12A13A))【施工担当:佐々