神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-81967

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様
 2023/01/20

「水漏れが発生し、機器の修理もできないため交換をすることにした。

週末の休日でも迅速に対応してくれた。更に丁寧な対応してもらえたし、担当者が変わってもきちんと引継ぎができていると感じた。

発注前でありながら、工事日を仮予約をしてもらって、こちらも安心してスムーズに進めることができた。当日の時間確定も事前に連絡をもらって調整ができた。

工事担当者は現場調整で将来不具合がでそうな個所の是正もその場で行ってくれた。作業もプロフェッショナルで安心して任せることができた。むろん、工事の完成度も満足です。

取り付け箇所を写真に撮ってアップできるようにしている仕組みが良い。それで工事代金を確定して注文できるので手間を取らずに有難い。他社で同様にスマホで写真を見せながら説明をしたところ、どちらにせよ現場確認が必要と返された。注文、現場確認日程決定、現場確認、工事代金確定、工事日程確定、工事と行程が多すぎて、価格交渉もせずに辞めた。

初めて利用させてもらったが、とても満足し、また機会あれば利用したいと思っている。このような業態で安心してできるのなら、地域の旧態依然とした販売業者は駆逐されるかと思う。今後はアフターサービスがどれくらいと対応してくれるかが気になるところ。」


(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』/NP-45MS9S)【施工担当:溝田