京都府京都市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
|
||
「コンロのグリル部分が故障したことで、交換を決めました。また、それに併せてレンジフードを新調しようと思いました。 ネットでの検索で交換できるくんを知りました。希望品にオプション品のプレゼントが付いていたことと、保証期間が長いこと、そして価格とのバランスを見て、お願いすることにしました。 商品の決め手は、コンロはグリル部分がフルオープンで、プレートを使った調理が便利そうだったため。レンジフードはノンフィルターで清掃性が高く、基本的な機能が揃っているためです。フードのライトが以前のものより暗く、位置が悪いかと思います。他は概ね希望通りの使い勝手です。 担当の方には丁寧で良い対応をして頂きました。当日、コンロ部分の清掃時に無理を言って時間を頂きました。取外しと再設置もして頂き助かりました。ただ、ネジが施行場所に残っていたので、ちゃんとついてるのかなと思いました。
ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや写真撮影のご協力をいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。この度はネジの置忘れにより、施工に対してご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちら、施工担当が他の現場の予備で持っていたネジと確認が取れましたので、ご安心ください。不手際がありましたにもかかわらず、対応に関して温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 (ビルトインガスコンロ/パロマ 『ウィズナ』[幅60cm] [天板:ハイパーガラスコート/ティアラシルバー] / PD-819WS-60CV)(レンジフード/ノーリツ レンジフード(ノンフィルタ・スリム型) 『クララ(コンロ連動なし)』/NFG7S21MBA)【施工担当:岩井】 #ビルトインガスコンロ #レンジフード #京都府京都市下京区 |