大阪府大阪市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-81505

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    大阪府大阪市|食洗機交換のお客様
     2022/12/12

    「食洗機の交換のご相談をさせて戴いたところ、とても迅速で丁寧な回答を頂戴しました。相談の翌日には見積もりと工事日の仮予約の返信を戴き、工事日が思いのほか早く決まって、ほんとうに助かりました。ありがとうございました。

    相談のメールをさせて戴いた日から、翌日には仮予約日の連絡があり、一週間後には工事して戴けました。正直、もっと掛かると思っていました。ありがとうございました。

    当日は事前にお電話をくださって、予定より30分ほど早くお越しになりました。作業も迅速で騒音もなく、一時間も掛からずに終わり、作動確認や使い方の説明も丁寧で感じの良い方でした。事前にホームページで顔写真を拝見できるのも安心感があって良いですね。お世話になりました。

    相談から見積もり、発注まで、ネットでの遣り取りでスムーズかつ迅速に出来るのは便利ですよね。電話での遣り取りだと聞き漏らしや言った言わないがありそうなことも、フォームに則ってのメール発注だと素人では気づかない点のチェックや冷静な質問も可能ですから、ネット世代には良いシステムだと思います。

    商品や施工前後の写真、説明も中高年にも見やすいシンプルなデザイン&大きさで、何と言っても見積もり価格が明瞭なのは有難いです。事前に施工者のお顔を写真で確認できるのも安心感がありますしね。(会員登録の入力だけ、何故か弾かれて苦戦しました。お恥ずかしい……)

    以前にも一度、お世話になっていたので、故障発生から直ぐ「交換できるくんだなー」って思ったのですが、これほど早くスムーズに見積もり→工事終了となるとは……、有難かったです。

    前回はまだ、ホームページに見積もり用の便利なフォームがなかったように思うのですが……、たしか、故障した機器の写真をメールに添付して、商品を選ぶのもあたふたした覚えがあります。今回はフォームで指示されたとおりに送信するだけ。商品を選ぶのもスムーズで本当に助かりました。

    きっと、またお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。このたびは、ありがとうございました。」

    食洗機 交換前

    交換前の食洗機

    パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』NP-45MS9S

    施工後のビルトイン食洗機
    (お客様より施工前後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました)

    ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工前後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ミドルタイプ』/NP-45MS9S)【施工担当:増子