神奈川県横浜市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-80408

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2022/10/03

    「昨年来コンロ交換を考えてましたが、コロナ禍など影響で半導体不足の状況に陥り、納期未定との見積もり内容であった。何時工事着工出来るか不安でしたが、見積もり内容は期限なしのメールを受領し安心しました。

    工事は初対面にも拘わらず、工事着工から完了まで懇切丁寧であった。もし次回、工事依頼の節は、彼を指名したいです。

    今回初めてWEBにて「コンロ交換」検索して、初めて貴社を知りました。ホームページについては、初心者にも判り易くて良かったです。出来れば、貴社のコマーシャルを新聞等に掲載して戴ければ容易であったかもしれません。

    工事完了後、未だ1週間しか経ってませんが以前の物より高級感があり、分厚いマニュアルを読みながら家内が料理してます。
    交換して大満足の様です。

    資機材不足の折、1ヶ月も待たないで工事が出来て大変満足してます。」

    パロマ ビルトインガスコンロ『Brillio(ブリリオ)』 PD-721WS-75CV(12A13A)

    施工後のビルトインガスコンロ
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/パロマ ビルトインガスコンロ『Brillio(ブリリオ)』[天板幅75cm][天板カラー:ティアラシルバー]/PD-721WS-75CV)【施工担当: