兵庫県川西市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-79806

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
兵庫県川西市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2022/08/22

「メールで質問にも早い対応をしていただきました。

ただ、日程に関して工事前日までに時間の詳細メールを送ると来ていたが、詳細がきたのは工事日当日の朝でした。1日予定は明けていたので良かったが、何度もメールを確認したりしていたのでそこは守って欲しいと思いました。(システム障害と後でわかりましたが)

また、申込む時に在庫不足とは載っていたが1ヶ月以上も待つとは思って無かったので、どのくらい待つのかある程度載せてあるとよかったです。ネットでのやり取りだけなので不安になりました。

ただ、工事当日は予定時間より早く来れると連絡いただき、素早い工事で、コンロ周りもとても綺麗にしていただき大満足でした。ありがとうございました。

全てメールでやり取りだけの工事依頼がはじめてだったので不安でしたが、工事担当者のお名前が前もってわかり、HPでお顔もわかったので当日安心できました。」

パロマ,ビルトインガスコンロ,『repla(リプラ)』,PD-509WS-75CV(12A13A)
施工後のビルトインガスコンロ
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/パロマ ビルトインガスコンロ『repla(リプラ)』[天板幅75cm] [天板カラー:ティアラシルバー]/PD-509WS-75CV(12A13A))【施工担当:金井