愛知県名古屋市|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-79731

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
愛知県名古屋市|給湯器交換のお客様
 2022/08/15

「最初に見積もりをお願いしたらコロナ禍で給湯器の納品がかなり遅れているとの事で、家族と相談し、とりあえず修理する事になったので申し訳なく思いつつもお断りのメールを入れたのですが、こちらの都合を組んで下さり丁寧な返信を頂けて「もし買い替えることになったらこちらにお願いしよう」と決めました。

その後、結局工事をお願いする事にしたのですが、以前の見積もり情報が残ってるので新たな手続きはしなくても良いと教えて頂きとてもスムーズに申し込み出来ました。メールでのやり取りの上こちらの返事が出せる時間が夜遅くだったのでやり取り自体に何日もかかってしまったのですが、ちょっとした質問にもとても丁寧に且つ根気よく教えて頂き嬉しかったです。

その時の一番早い工事日にして頂けてとても助かりました。給湯器をお願いしたのですが、コロナ禍で納品に時間がかかる事は分かっていたのでのんびりと構えておりましたが、こちらの思っていた以上に速い納品につい「本当に取り付けてもらえるのか」という失礼な質問を送ったにもかかわらず、給湯器が早めに手配できた経緯を優しく教えて頂きました。

その時にクレカ決済をしたつもりだったのに間違えて現金払いになっていたので、申し訳ないと思いつつ変更できないか連絡をしたら快く変更して頂けました。その節は本当にありがとうございました。

当日来てくださった方は物腰も柔らかく工事も丁寧で、こちらの質問にもきちんと答えて頂きました。家の構造上部屋の中を通らないと庭に出れなかったのですが、部屋が汚れないように気を使って頂けましたし、最後にはハンディクリーナーで商品を置いた・取り付けた周りの掃除までしていかれました。とても細やかな気遣いに感謝しました。本当にありがとうございました。

運が良かったのか個人的に全てにおいてとても丁寧に対応して頂いたので、もしまた何かあったらこちらにお願いしようかと思っています。本当にありがとうございました。」

ノーリツ,フロ給湯器,GT-2060SAWX-2_BL(12A13A)
施工後のガス給湯器

ガス給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/ノーリツ フロ給湯器 [スタンダード] [屋外壁掛型] [20号] /GT-2060SAWX-2_BL)【施工担当: