大阪府大阪市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-77200

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府大阪市|蛇口交換のお客様
 2022/08/03

「家を新築したときから使っていたキッチン水栓が、経年劣化によって、蛇口を動かすのが非常に重たく感じたため、やむを得ず、キッチン水栓の交換を申し込んだ次第です。

交換できるくんは、以前にも、ワンホールタイプのキッチン水栓や、ビルトインガスコンロを交換できるくんで交換工事をしてもらって問題なく使えて満足していたので、再度依頼させていただきました。担当の方は、特に問題ありませんでした。丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

商品については、シャワーホースが伸びるタイプで、HP上でおすすめ表示されていて、多くの方が注文しているようだったので、選んでみました。操作がスムーズになったので、高齢の親も満足しております。

工事については、事前に、自宅は軽トラしか駐車できない旨はお伝えしていましたが、ハイエース型の大きい車で来られて、コインパーキングをご案内しましたが、結局満車で、近くに路上駐車となってしまいました。事前に車の変更やコインパーキングの場所など複数確認いただいておられたら、このようなことにはならなかったのもしれません。

また、施工後の仕上がりで、蛇口に付いていたシールがそのままで説明がなく困りました(翌日、電話で解決済み)。あと、施工後に、取り付けできなかったホース部品2種類がそのままの状態で放置で、1種類のみ説明を受けていたものの、もう1種類は最初の関連部品と推測しました。もう少し丁寧に説明いただければよかったかなと思います。(事前見積時点で、取り付けできないことがわかれば、なおよかったと思います。)

住宅設備は経年劣化で壊れていくことが多いので、また、依頼させていただく際はよろしくお願いします。」

蛇口,TOTO,キッチン水栓,GGシリーズ,ハンドシャワー水栓,TKS05305J

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや撮影にもご協力いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。設置させていただきました商品にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。なお、施工時、施工後のご案内に至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見に関しては社内で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] [エコシングル水栓]/TKS05305J)【施工担当:岩井