埼玉県越谷市|レンジフード交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-77113

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
埼玉県越谷市|レンジフード交換のお客様
 2022/07/11

「3回目の利用です。洗面台蛇口、お風呂の蛇口と続けて利用して、とても安心できる会社だと思っていましたので今回またレンジフードの交換をお願いしました。

交換前のレンジフードが古く、内部の写真やサイズなどの情報を送るよう細かく連絡がありました。また自宅が古いマンションのため、排気口位置の関係で最終的に私の希望した機種より価格が高い商品になってしまいましたが丁寧なやり取りの中で納得できまし た。交換にはもっと時間がかかるかと思っていましたが、すぐに工事日決定の連絡が来ました。希望日の中で最短に決めてもらって満足です。

古いマンションで排気ダクトが低い位置にあったため、設置が大変だったにも関わらず、担当の方には本当に丁寧にやっていただきました。最初から最後まで感じよく、誠実な方だと思いました。

また、商品ごとに分類されたHPページは商品の数も多く、見ていて楽しくなります。工事費込みの費用が明記されている点でもとっても安心です。最初に利用した際、いくつかのHPを見ましたが「交換できるくん」が一 番分かりやすく選びやすいのでこちらを利用することに決めました。

多分30年くらい経過した古いレンジフードがピカピカでスマートなものになって、とても嬉しいです !本当にありがとうございました!」

施工後のレンジフード
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

レンジフードの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(レンジフード/リンナイ クリーンフード『LGRシリーズ』/LGR-3R-AP601SV)【施工担当:坂上