神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-77100

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様
 2022/07/13

「何度もやり取りをして、追加や変更をしてもらいましたが、丁寧に対応していただき、返事も翌日にメールがきたので、安心してやり取りができました。

具体的な日を数日提示し、できるだけ早い時期の設置を依頼したところ、予想より早い対応をしてもらい、感謝しています。スケジュール調整もノーストレスでした。

工事は、予想より短時間で設置してもらい、対応も丁寧でした。説明もわかりやすかったです。いくつかの業者を見ましたが、一番わかりやすかったです。

初めての利用で正直不安でしたが、見積もりから設置までスムーズでした。事前の担当者がわかる連絡もあり、妻も顔の確認ができ、良かったと言っていました。

商品は、いくつかの候補を考えましたが、最終的に商品評価が良かった深めの食洗器を選択しました。以前より深く、入れられる食器も増え、妻からは好評です。

以前あったタイマー機能がなく、夜間の洗浄ができないとショックでしたが、予約機能があったので、以前と同様に夜間電気利用ができたので、良かったです。食洗器が故障中は、手洗いで大変だったが、本当に食洗器は、ありがたいと思います。」

ビルトイン食洗機,パナソニック,M9シリーズ,ディープタイプ,NP-45MD9S
施工後のビルトイン食洗機
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD9S)【施工担当:藤井