大阪府八尾市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-74245

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府八尾市|食洗機交換のお客様
 2021/12/17

「使用している食洗機が故障しました。設置後14年が経過しており、説明書を見ると排水関係のトラブルの様でしたので、漏水して階下の方に迷惑をかける事のないように交換する事にしました。

交換できるくんはインターネットの検索でみつけ、料金が一番の決め手です。インターネットとメールでのやり取りで少し不安もありましたが、そのメールが丁寧でしたので安心出来ました。顔が見えないメールでの対応ですので不安もありましたが、誠実に丁寧に対応頂けたので、安心してお願いできました。

選択した商品は、これまで使用していた機種の後継機のようでした。近所の大型家電量販店で他メーカーの商品も見ましたが、食器の並べ方等の使い勝手が一番合っているように感じました。

これまでの機種よりも、食器を並べるトレーの使い勝手が良くなっており、より多くの食器を入れれるようになりました。動作音も前より静かになったような気がします。

工事も何の問題もありません。食洗機の下や奥は普段掃除出来ない場所なので、取り外して頂いた後に掃除させて頂けるようにお願いしたんですが、キレイに掃除して頂いてから声をかけて下さったので、私は掃除せずにすみました。ありがたかったです。

作業に来て頂く方の顔写真を事前に確認できるのは、宅内に入って作業をして頂くにあたって安心材料になると思います。特に女性だけが在宅している時間の作業であれば尚更なんじゃないかと。

見積もりから設置まで、全く問題ないどころが非常に満足する事が出来ました。今後、トイレや洗面所、お風呂もリフォームを検討していますので、その際も最有力候補にさせて頂きます。

ありがとうございました。」

ビルトイン食洗機,Panasonic,M9シリーズ,ディープタイプ,NP-45MD9S

ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、施工後のアンケートや写真撮影にもご協力いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD9S)【施工担当:岩井