埼玉県川越市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-73724

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
埼玉県川越市|食洗機交換のお客様
 2021/11/04

「既存機器が漏水センサー感知を幾度となく繰り返し、使用年数から考えても、交換時期と判断しました。

WEBにて製品価格と交換費用を調査中、貴社ホームページがヒットしました。

■交換できるくんに依頼した決め手
・交換費用を材工別に判断
・WEBのメンテナンス等が早い

■交換した食洗機の決め手
・既存と同一メーカー
・信頼性

■交換した食洗機を使ってみて
・使用開始から日が浅いが、可動時の音が軽減されているように思われれる。
・省エネ等は今後。

■スタッフについて
・見積り担当の生田さん、日程調整担当の鈴木さん共に、返信が早くGoodでした。
・工事担当の方は、近隣での訪問スタンバイと訪問時間厳守Good
・身だしなみ、親近感の持てる言葉遣い等Good
・丁寧な諸説明
・施工の手際がGood

■交換できるくんを利用してみて
・社員教育Good
・仕事の流れが滞り無く進行している社内環境Good

機会があれば次回も貴社にお願いしたい。貴社の益々のご発展をお祈り致します。」

ビルトイン食洗機,Panasonic,M9シリーズ,ディープタイプ,NP-45MD9S

ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、施工後のアンケートや写真撮影にもご協力いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M9シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD9S)【施工担当:佐々