大阪府大阪市|ビルトインガスコンロ交換・蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-71578

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府大阪市|ビルトインガスコンロ交換・蛇口交換のお客様
 2021/06/21

「大阪ショールームにて実物の案内をしていただき、スムーズな見積もりでした。

ビルトインコンロ、電子コンベック設置の工事日に合わせて、あとから注文したタッチレス水栓の工事も同時施工のスケジュール調整していただきました。

見積もりから注文、スケジュール調整、施工までの段取りがスムーズで安心して任せられました。」

施工後のビルトインガスコンロとガスオーブン

「早速、グリルでオートメニューのトーストを焼いてみました。程よい焼き上がりで満足です。オーブントースターは不要です。」

施工後の蛇口
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトインガスコンロ、ビルトインガスオーブン、蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/リンナイ ビルトインガスコンロ『デリシア3V乾電池タイプ』[天板幅60cm] [天板カラー:プラチナミラー]/RHS31W31E13RCSTW)(ビルトインガスオーブン/リンナイ ビルトインガスオーブン『電子コンベック/S15シリーズ』[庫内容量:33L][ステンレス][電子レンジ機能あり]/RSR-S15E-ST)(蛇口/LIXIL タッチレス水栓 ナビッシュ 浄水器ビルトイン型タイプ/JF-NA466SU(JW))【施工担当:中井