神奈川県横須賀市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-67622

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横須賀市|蛇口交換のお客様
 2021/02/09

「洗面台をシャワー栓に交換していただきました。
最初2社に連絡したのですが、1社目は不親切で訪問日程も合わず、2社目は現金後払いで金額が不明瞭で断り、3社目に「交換できるくん」に出会い問い合わせました。

申し込みの流れや支払いに関してわかりやすく、工事担当者さんの顔写真などもあり、お客の立場に寄り添ってくださっている印象を受けました。
「働いている現場の方々がハッピーでないと良い仕事はできにくい→お客もハッピーになりにくい」と思います。
これからの新しい時代は、誰かがガマンするのではなく、仕事をする側も仕事をしてもらう側も双方とも気分よく人生の時間を共有できるシステムが必要だと思います。
「交換できるくん」のホームページにその雰囲気を感じました。

見積りはその日の担当者が非番だから返信が遅れる、ではなく、ちゃんと別のかたがカバーしてくださり、チームワークの良さを感じました。
今回は偶然かもしれませんが最短の希望日時が実現し、とてもうれしかったです。

当日は到着前のお電話・誠実な態度・安全で確実な作業・作業後の説明もいただき、とても安心できました。お任せしてよかったです。
工事から1週間以上経ちましたが、不具合も全くなく、おかげさまで快適な洗面所に生まれ変わりました。ありがとうございます!

最短の希望日に来てくださり、メール連絡も迅速、洗面台下の画像を添付すると明朗会計で前払い、作業してくださった担当者さんも礼儀正しく親切。
室内に他人が入る工事は、信頼関係がないと不安ですが、おかげさまで安心でき、快適な洗面台に生まれ変わりました。ありがとうございます!」

施工後の蛇口
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(蛇口/TOTO 洗面用水栓『デリシアシリーズ』[ツーホールタイプ]/TL834EGR)【施工担当:浜口