神奈川県川崎市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-67258

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県川崎市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2021/01/28

「ホームページは、商品が見やすく各メーカーの品も豊富でした。

ただ、欲しい品もホームページ詳細だけでは不安で、担当者様に次から次に質疑しましたが、素早く返答して頂き、不安、心配も解消され注文する事が出来ました。

工事日は、午前中を希望した所、敏速丁寧に日程を連絡頂きました。ありがとうございました。

工事は、予定時間通り始まり、今まで使用していたコンロを外す際も油が付着しているにも関わらず、嫌な顔見せずでした。新たなコンロ設置、段ボール片付け、掃除まで、にこやかに仕事をして下さりました。コンロ説明も丁寧にしていただき、ありがとうございました。

ガスコンロの工事をオンラインショップでの購入は不安で一杯でしたが、見積り担当者様とのやり取り、工事日程担当者様、工事担当者様、連携も良く、親切でした。他社にしなくて良かった!と、思いました。

以前使用していた3口から、Rinnaiの2口タイプにしました。IHのようにスイッチが上面にあるので、今までと違って腰をかがめなくなり上から目線なので、使いやすくなりました。」


施工後のビルトインガスコンロ
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/リンナイ『ユーディア・エフ』/RHS721W26S13R-VR)【施工担当:小松