東京都稲城市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-67248

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都稲城市|トイレ交換のお客様
 2021/01/20

「半年位前からウォシュレットが壊れてしまい、水が出ない状況になっておりました。新年を新しいウォシュレットでと思って居たのですが、築15年を超え、便器も壁紙も古くなって来たし、在宅勤務で家にいる事が多くなって来た事から、思い切ってリフォームしよう!と思い立った次第です。

2019年に浴室の水栓交換を御社にお願いしたことがありました。水栓交換は大した金額ではありませんが、当時も誠実な対応を頂いており、今回のトイレリフォームも御社一択で相見積もりも取って居ません(笑)。トイレのリフォームは高額なので、初めての業者さんにはお願いしたくないです。

今回交換したトイレは、
・便座&ウォシュレット交換だけでは今までとあまり代わり映えしない事。
・ネオレストのシステムトイレとも迷ったが収納が欲しかった事。
・TOTOさんが好きな事。
以上が決め手でした。

新しいのは何でも良い物ですが、全体的にまとまっておりおしゃれ感が増しました。
まだ掃除はしてませんが、ホースが剥き出しになって居ない事や、隙間が無いのでとっても掃除がし易そうだなと思いました。また、今時の便器の流す水の量が少ない事、ウォシュレットの機能が豊富な事には感動しました。こちらも掃除し易そうですね。

セールスの大澤さんには何度も見積もり変更のお願いをしましたが、その度に迅速な対応を頂きました。こちらのミスでキッチン水栓の型番を間違えて発注してしまったのですが、その際も確実に変更頂いてました。ありがとうございました。

スケジュール担当の伊藤さんですが、当方は年末の12/29を希望だったのですが生憎年末はスケジュールが埋まっているとの事で、最短の1/4をご提案頂きました。当方としてもなる早でリフォーム出来て快諾しました。ありがとうございました。

工事の新井さんには悪い点は何も無いです、本当に誠実な職人さんでした。なので一緒に写真を撮らせて貰いました(笑)。

ビルトインガスコンロとレンジフードもそろそろガタが来そうなので、その時はまた御社にお願いしようと思います!専門外でしょうがエアコンの交換や清掃、壁紙の交換などまでやっていただけると、更に利用頻度が増えそうです。」

トイレと蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや写真撮影のご協力、また、いつも当社をご利用いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/TOTO レストパルL型 Sサイズ)(蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] /TKS05305J)【施工担当:新井