東京都板橋区|食洗機新設のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-67176

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都板橋区|食洗機新設のお客様
 2021/02/01

「ネットでの注文には抵抗がありましたが、勇気を出してよかったです。

家電量販店は、取付可能かどうかの確認が必要ですが、そのスケジュール取得が困難で時間を要したばかりか、当日対面で来た方からは「同じマンションの方が取付可だったので大丈夫」という回答でした。

率直にいえば、取付確認に要した時間が無駄でした。交換できるくんは、適切に写真を送付すれば対応してもらえたので、対面確認不要で助かります。昨今は不審な業者や犯罪者も居ますから、不用意にあまり家に入れたくないこともあり、非常に安心です。

見積もり時、メールアドレスがiCloudでメールの発着信がうまくいかなかったのですが、迅速に対応してもらえました。途中パネル取付依頼に変更した際にも、注文票がスムーズに更新されていて助かりました。注文内容変更完了の旨、システム的に確認できる連絡があれば尚良かったですが、丁寧な対応に満足しています。

工事日程の設定はスムーズでした。電話での対応も快く対応頂けて助かりました。パネル取付に際して、コロナ禍で業者の生産状況が不透明な中、パネル到着が遅れる可能性があること、別途発送になった場合も問題なく自身で取付可能な旨を、予め説明してもらえたことが良かったです。

工事日前に連絡した際も、深夜だったのですが、翌日ご担当がお休みでも、代理の中川様が適切に連携頂いていて、安心感がありました。

工事当日は、当マンションが、お客さま駐車場以外での業者等の駐停車に非常に敏感で、住人からの指摘が多いため慎重に対応したいと思っていました。工事担当の木川さんは前の顧客対応終了後と、少し手前のタイミングでも連絡をくれたので助かりました。工事も迅速にやっていただけて非常に満足しています。

工事後は、食洗機のおかげでかなり家事が楽になりました。キッチンキャビネと同色のパネルを取付けたのですが、製造業者と製品番号を伝えれば発注して頂けました。夫婦ともに気にいってます。」


施工後のビルトイン食洗機
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトイン食洗機の新設工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M8シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD8S)【施工担当:木川