東京都渋谷区|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-65161

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都渋谷区|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2021/01/14

    「3社に見積もりを取らせていただき、うちこちらを含めて2社がほぼ同じ見積もりでしたが、実際見て納得できるショールームとポイント還元が最後の決め手となりました。ショールームを見る事で貴社の感染症対策も具体的に感じる事が出来ました。また、HPで丁寧にリンナイとノーリツの対比や、機種の独自の感想を取り入れた詳細も大変参考になりました。

    途中でショールームを拝見したことにより、機種を変更したものに対しても速やかに回答を頂けました。ほぼテンプレートではありますが、無駄なものがなく必要な情報だけで、私個人的には最適でした。私の勧めで見積もりを取った友人(専業主婦)は事務的で冷たいということでしたが(担当者は不明)。

    工事日については、ポイント還元を使いたい意向を示すと出来る限りで最速の日程を提示してくださいました。ありがとうございました。

    工事に来ていただいた平床さんご本人がとても料理がお好きな方で、色々アドバイスをいただけて助かりました。仕事も説明も丁寧で、大変好印象でした。綺麗で使えないというと「飾りものとは違うので、沢山料理してください」というお言葉に触発され、ダッチオーブンも使いこなしております。美味しいもの、新しいレシピ、沢山作ってます。ありがとうございました。友人が貴社に委託するなら是非とも推薦したい方です。

    1点のマイナス点は工事の際に駐車場の見当をいただいたのは問題ないのですが、実際は1台でなく2台ということが当日のその場になって判明。駐車場の確保は3台出来ていたので事なきを得ましたが、最初に知らせて欲しかったこと。また、その1台が廃棄オーブンを持ち帰るということで、家に上がる工事関係者がもう1人いたということが当日判明したこと。もう1人の方もとても感じの良い方でその方に関しては全く問題ないのですが、工事関係者が2名いる事の事前通知が無かった事がマイナスポイントでした。コロナ感染拡大に敏感な折、事前の連絡は詳細までしっかりご連絡頂きたかったです。

    ネットでの見積もりから買取→工事というのは若干心配はありましたが、ショールームを見学した事により貴社の体質も理解できましたし、施工に関してもとても満足です。」

    施工後のビルトインガスコンロとガスオーブン
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトインガスコンロとガスオーブンの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。工事当日の施工担当者人数につきまして、ご案内がわかりにくく大変申し訳ございませんでした。工事詳細ご案内メールにて、2名の施工担当者の名前を明記はしておりますが、何人でお伺いしますという表記がなかったため、わかりにくかったかと思われます。いただいたご意見については弊社アドバイザリーセールス部にて共有し改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/リンナイ『デリシアグリレ』/RHS71W16ALR-SL)(ガスオーブン/リンナイ ビルトイン電子コンベック『S52シリーズ/44Lタイプ』/RSR-S52E-ST)【施工担当:平床