兵庫県神戸市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-64797

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    兵庫県神戸市|蛇口交換のお客様
     2020/11/04

    「今回で2回目の水栓取替工事依頼です。

    1回目のキッチン水栓交換工事のネット依頼での商品選択の分かりやすさや、工事費を含む価格と交換工事日の決定。依頼者が御社に伝える情報(工事箇所の現状写真)や現状状態の書き込み易さ。メール返答の迅速性。工事担当者の顔写真や一言コメントによる御社の企業姿勢が分かり、ネット依頼の不安感の払拭出来るホームページです。

    そして今回、2回目のバスルーム水栓交換工事も1回目同様でした。変わったのは会社名が「交換できるくん」に変わったくらいです。

    メール依頼後、直ぐに工事依頼の
    ■商品についての見積額、
    ■現状確認にての問題点の提示
    ■既設処分費、出張諸経費
    についての説明、の返信メールを頂きました。
    迅速的確で納得いく対応を頂き、安心して依頼できる会社だと思いました。

    注文後は工事日程調整担当の方から
    ■工事日につきまして
    ■お支払い方法につきまして
    ■領収書につきまして
    ■お客様へのご連絡とお願い
    のご連絡と不明な点の連絡方法の記載を頂き、事前に納得できる内容でした。

    当日は、工事依頼時の到着が少し遅くなる(その前の工事による遅延と道路事情)との連絡を頂き、その時の電話会話で信頼感を得ました。

    また、迷惑だと思いましたが交換工事を側で見せて頂き、工事準備の丁寧さ、現状の説明と手際良い作業、後始末と設置後の水漏れチェックなど、安心しました。工事中にもかかわらず、私からの度重なる質問や疑問の返答も適切で気持ちよく対応して頂きました。

    その上、当日の工事とは別件での依頼(トイレリフォーム)に関して、作業終了後、トイレの現状を確認して頂き、他の担当者に現状写真の送信と見積依頼をして頂くなど、自分の担当に関係ない案件や次の工事があるだろうにもかかわらず、気持ちよく対応して頂きました。今回の工事担当者様も前回同様、最高でした。
    「ありがとうございました。」とお伝えください。

    水栓交換工事依頼時のメール送信からの迅速で的確なメール対応、工事費用の安さ、当日の作業担当者様の人柄や工事の安心感など総合的に最高でした。」

    施工後の蛇口
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (蛇口/LIXIL(INAX) 浴室シャワー水栓『クロマーレS』[壁付タイプ]/BF-WM145TSG)【施工担当:松村