神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-62272

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市|食洗機交換のお客様
 2020/09/01

「コロナ感染防止の為の自粛期間中に、食洗機が水漏れし使用できなくなりました。20年前に購入した食洗機で気に入っていましたので、同じメーカーで後継機をネットで探しました。

その際、御社のサイトが見つかりました。即応していただけることがわかりましたので、御社に決定しました。申し込みの翌々日に、設置していただけ、大変助かりました。

ネットで申し込みたところ、見積、発注、工事予定の日程、支払いの各情報等が、メールに、タイムリーに自動送信されてきました。

工事事前の説明、工事事後の説明が丁寧で、説明内容を納得することができました。

工事の前には、食洗機の近傍に養生(敷物)していました。工具等は、養生の上に置き床に傷が付かないように工夫していました。マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保等、コロナウィルス対策をとっておられました。

次回もよろしくお願いします。」

0827-11

「旧食洗機」

0827-11-2

「施工後の新食洗機」
(お客様より施工前・施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

食洗機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工前後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(食洗機/パナソニック ビルトイン食洗機『M8シリーズ・ディープタイプ』/NP-45MD8S)【施工担当:伊藤