東京都町田市|ビルトインコンロ交換のお客様
|
||
「交換前に使っていたコンロが古くなり、火がつかなくなるなど、不具合が多々あり、日々ストレスを抱えていました。その為、新しいものに取り替えようと決めました。 コンロの交換などのキーワードで検索をして、いろいろ探しました。 交換できるくんに決めたのは、いくつかあります。 機種の選定は、以前2カ所の給湯器をこちらで(前の社名の時)交換したことがあり、同じメーカーにしたかったのと、価格帯、デザイン、信頼性の面からも、リンナイにしました。また記事のなかでの機能紹介が充実しており、選ぶコツなどを参考にすることができ、迷わずに決めることができました。妻の希望でハモンピンクにしましたが、気に入ってました。 使い心地は、満足しています。いろいろ調理機能がついているので、すこしづつ試してみたいと思います。 見積もり、注文などすぐに連絡がきました。あまり聞くこともないぐらいで、対応も迅速で好感がもてました。 ネットでの事業で心配になるのは、注文だけサイトで決済して、あとは別に事業者がくるような場合です。こちらの仕組みはわかりませんが、工事担当はまた別の契約の業者などが担当するのでしょうか。それとも交換できるくんの社員の方々なのでしょうか。住宅設備関連は、水道関連もそうですが、工事にくるのは地元の水道業者だったこともあり、ちょっと気にするところではあります。 今回はレンジフードも一緒に交換したかったのですが、次回に!またトイレもとまだまだありますね~。またよろしくお願いします。」 ビルトインコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のアンケートや写真撮影にもご協力いただきまして、また、以前に給湯器交換でも当社をご利用いただき、重ねてお礼を申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。 当社の工事は、当社社員または当社と契約している工事担当がお伺いしております。当社基準に則した者のみが工事を担当しており、工事後のメンテナンスもすべてにおいて自社管理を行い、メーカーが対応する商品修理以外のお客様対応をアウトソースすることはございませんのでご安心ください。 今後レンジフードやトイレ交換もご検討ということで、その際は、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 |