東京都千代田区|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-59009

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都千代田区|給湯器交換のお客様
 2020/05/14

「回答が早いのが良いですね。私どもでは、賃貸用と自宅用と利用させていただきました。急ぎの時もありましたが、担当の方がお休みでも、代わりの方が回答していただくのでお話が早く進みます。

欲を言えば、それぞれの製品についてホームページでは確認できないような、プロフェッショナルなご意見や評判をお聞かせいただけたらと思いました。
メーカーは、良いところしか宣伝しません。でもたくさんのお客様と接触している方々はそれなりの製品の評判を耳にされているのでは無いでしょうか。
メールですと残りますので後々問題になるとお困りになるかもしれませんが、電話などでもっと一歩踏み込んだアドバイスがあるとよいかなと感じました。

工事に要する時間についてですが、12時から16時とご連絡いただきました。しかし、実際の所要時間は2時間もかかりませんでした。
今回、主人は初めて交換工事に立ち会ったのですが、とても礼儀正しくきちんと対応していただき、社員教育がきちんとしている会社との印象を受けたとのことです。

これまでも工事に来ていただく方はきちんと対応できる方ばかりなので安心はしていました。
前々回のトイレの交換は入居者がいたのですが、マンションの管理会社や入居者からもトラブルがあったとの連絡はありませんでした。
その点とても安心してお願いできます。工事ご担当者の方々のご苦労と頑張りに感謝し大満足しております。
今回の給湯機は賃貸の部屋に付けたものなので、まもなく入居される方がいますが、その方が快適に使っていただけることを願っています。

今回四度目の利用で、1回目は、値段の安さに惹かれてお願いしました。
主人は、WEBを見ただけでお願いすることには反対でしたが、1万円以上近所のお店よりも安かったので、不安を抱えながらも注文しました。
結果、工事後の後片付けもきちんとしていただきましたし、全体的に対応が良かったのでトイレや給湯器取替えと続き、四度目の利用となりました。

ご担当いただく方の写真が載っているのも安心できますね。最近では、価格的にはもっとお安いお店も見受けられますが、お願いするには不安があります。

賃貸している部屋、自宅と交換工事をしなければならないと思われる10年を超えた製品がいくつかあります。
次回はいつになるかわかりませんが、よいサービスが受けられます事を期待しております。」

20200514-1
施工後の給湯器

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。リピートのご利用と貴重なご意見に感謝申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/ノーリツ ガス給湯暖房熱源機[壁掛/PS標準設置型]/GTH-2444SAWX3H-1+RC-J112)【施工担当:鈴木/相原