給湯器リモコン位置の不具合 | 交換できるくんお客様の声NO-5831

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    給湯器リモコン位置の不具合
     2010/02/24

    リンナイ-ガス給湯器の交換工事をご依頼いただきましたお客様より:

    早速営業の方から連絡をいただき、工事日程を決めて工事を行っていただきまして
    工事の方も丁寧で、取り扱いの説明もちゃんとしていただきありがとうございました。
    ただ、キッチンのリモコンの位置が食器棚をあけた時にちょうど取っ手が
    「追いだき」のボタンを押してしまう位置についてしまったのが残念でし
    た・・・(ボタンを押さないように気をつけて食器棚は開け閉めしています)。
    全体的にはとても満足しています。どうもありがとうございました。」

    この度は弊社をご利用くださり、誠に有難うございました。
    また給湯器リモコンの件、誠に申し訳ございませんでした。
    直ちにリモコン位置の変更工事を行わせていただきますので、
    営業担当よりご連絡させていただきます。お手間になり誠に申し訳ございませんが、
    補修させていただけますよう宜しくお願い致します。
    ご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。