東京都大田区|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-53767

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都大田区|給湯器交換のお客様
 2019/07/26

「既存のものが設置後13年経過していること、寒い時期の交換は日常生活に支障があると考えたこと、消費税増税が予定されていることなどがあり、交換を検討しました。

貴社には以前ビルトインガスコンロを交換していただいたことがありましたが、決め手となったのは見積の提示方法です。
来訪して見積をお願いすると、断りにくいことがあります。
更に貴社はネットによる見積によることで、コストを下げていることが最大の決め手です。

交換をした理由は先に回答したとおりで、不具合を感じていませんでしたが、やはり経年劣化をしていたようです。
気候の要因もあるかもしれませんが、炊きあがり、お湯になるスピードも早くなった感じがします。

見積担当の江上様は給湯器の説明が秀逸です。こちらの稚拙な質問にも的確に答えていただきました。
来訪せず見積をするためか、既存のものと同型にするのが無難なのは承知の上で、他のメーカーとの比較を詳しく説明していただきました。

施工技術者の方は職人気質で不愛想なイメージ(身だしなみ・言葉遣い・マナー)がありますが、それを払拭するお二人でした。
当日は月末の金曜日だったためか、開始予定時刻を遅らせないためのお気遣いを感じました。
設置は壁掛けで高所でしたが、「思っていたより作業がしやすい」と快く作業をしていただきました。

一貫してパーフェクトな会社です。これ以上はありません。」

20190610

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/リンナイ ガス給湯器/RUF-A2405AW(B)(12A13A))【施工担当:平床・佐々