神奈川県川崎市|IHクッキングヒーター交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-53233

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県川崎市|IHクッキングヒーター交換のお客様
     2019/05/30

    「今回商品を交換するきっかけになったのは、13年ほど前から使用しているIHのグリル内部が故障したことでした。
    天板部分は問題なかったのですが、上部のヒーターが落ちてきてしまい使用するのも不安だったので交換を検討しました。

    交換できるくんは、以前にサンリフレ(旧事業名)のCMを見たことがあり、その時にネットで検索した事をなんとなく覚えていました。
    その時は特に故障はなかったのですが、写真を撮影して送るだけで見積ができるところに興味を持ちました。

    実際機器を交換しようと思った時には量販店などで実機を見ようと思い出かけましたが、実物がなくそれならネットで検索してみようと思い見積をしてみることにしました。

    20190527

    息子に聞いて対応してもらったのですがわからないことがあれば電話でも相談ができてありがたかったです。

    また、少し急ぎで交換を検討していたところ、希望の商品の在庫や日程の確認を素早くしてくださり、担当者の方から気を聞かせて連絡をくれて早めに工事を依頼することができました。

    工事の担当の方も、物腰の柔らかい、若いのにしっかりと対応してくださる方でした。

    実際、交換してみて、以前は黒い天板カラーだったので、シルバーになってキッチンが少し明るくなったような気がします。また、タッチパネルやタイマー機能、網のないグリルがとても便利です。

    朝のお弁当を作る時間もタイマーや網の洗い物がない分時短になりました。最初は操作するのも依然と勝手が違いドキドキしましたが、徐々に慣れいろんな機能がわかってきました。

    また、何かあれば利用したいと思います。ありがとうございました。」

     

    IHクッキングヒーターの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影や電話でのアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応や新しい商品にもご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
    (IHクッキングヒーター/パナソニック『Wシリーズ/W1タイプ』/KZ-W163S)【施工担当:平床