大阪府大阪市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-53111

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府大阪市|蛇口交換のお客様
 2019/06/05

「ネット検索で交換できるくんを見つけましたが、以前利用したことがあるサンリフレプラザであることがわかり、利用することにしました。

見積依頼の際に質問をしましたが、適切な回答をしていただきました。
土日祝で最短の日程を依頼しましたが、最短土曜日で設定をしていただきありがとうございました。

その後、工事の方を紹介していただき、適切に連絡をいただき安心して工事当日を迎えることができました。

水道の元栓が閉まらなかったため、工事当日には対応していただけないかとおもいましたが、臨機応変に対応していただき感謝しています。
水道の元栓は老朽化のため交換が必要となる可能性を指摘いただきましたので、管理組合に点検を依頼しました。

交換工事は滞りなくしていただき、設置後の説明もわかりやすかったです。18年間使用していた水栓から交換したこともあり、妻からはもっと早く交換すればよかったといわれました。工事後問題なく使用できています。
ホームページも設備ごとに工事代を含めてわかりやすく構成されていると思います。」

施工後の蛇口

蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』/TKGG32EBS)【施工担当:佐藤