神奈川県横須賀市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-51750

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横須賀市|トイレ交換のお客様
 2019/04/23

「見積は貴社を含めて3社、地元の家電量販店、ホームセンター、リフォーム会社等と比較して決めました。貴社が比較的安かったのも一つの理由ですが、メールでのやり取りで貴社なら安心できると感じたのが決定打でした。

当方も建設会社に勤めており工事については素人ではないが、こちらの疑問に的確に応えて頂きレスポンスも早かったので、メールでのやり取りで信頼できることが分かりました。

今回の工事は、排水口の位置がイレギラーという予想外のことが発生し、一時はどうなるかと思いましたが、工事担当者と貴社営業の連携で、何とか工事ができました。 排水口の位置は、既設トイレの型番から調べて120mmであると確信していましたが、開けてみると約150mmあり、リフォレの標準ではないので一時は施工できないと言われました。

しかし、上記の通り、貴社営業サイドとの連携によりスペーサー(ボード)を背面に入れることでスマートにキャビネットを設置することができました。 また、巾木の色もこげ茶と白だけでなく、キャビネットの色(トープ)に合うものを持って来て頂いていたので、有難かったです。

ホームページも商品を選ぶための情報が豊富で、非常によくできていると思います。アクセサリーの確認のため、ショールームには行きましたが、メインの商品はほぼホームページの情報で選定ができました。

見積担当が目まぐるしく交代したのは少し戸惑いしましたが、情報が共有されていて、手戻りなどなくスムーズに見積頂きました。また、細かい壁クロスサンプルの手配など、細かい注文に丁寧に対応して頂きました。」

トイレ完成写真

(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(トイレ/リクシル(LIXIL)/リフォレI型 )【施工担当:霧生