神奈川県川崎市|ビルトインコンロ交換のお客様
|
||
「家電量販店やガス会社を確認しましたが、どちらも欲しい機器が置いてなく、買うには不安があったのと、どこよりも安かったのが決め手です。 ガス機器デリシアを買いたいと思ったものの、近くの店には現物がなく、ネットでショールームを探したら偶然みつけました。実際の商品を見られたらと軽い気持ちで予約せずに伺ったのに、担当の久保さんの丁寧な対応で助かりました。帰りの電車で見積書のメールが届き、迅速な対応と安さに感激しました。その後の疑問や変更にも快く応じてくださり、気持ちの良い買い物ができました。 日程調整も含め、細かなやり取りをメールでできたので、満足しています。大型家電を買ったときは、業者からの電話を大幅に待たなくてはいけなかったりするので、連絡をとりやすかったです。値段も安く、施工例がたくさん載っていて安心できました。 工事担当の冨山さんは、仕事が丁寧で感じも良かったです。アプリで調理するタイプだったので、そこの説明があればもっと良かったです。でも詳しい担当からの電話を手配してくれたり、一生懸命さが伝わりました。結局担当から電話をもらう前に自分たちでできるようになったので、電話はもらいませんでしたが。 実際の商品を見る以外はメールや電話ですむのと、その内容も細やかで感心しました。ネット販売ですが、ショールームで商品を見たり、説明を受けられるのはありがたいです。ショールームで見て注文して3日目には我が家で使うことができ、感激しました。その上値段が安いので、他の人にも勧めたいくらいです。お世話になりました。」 ビルトインコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。当社の東京ショールームへのご来店いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変喜ばしく思います。今まで以上にお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいりますので、またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 |