東京都練馬区|ビルトインコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-49921

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都練馬区|ビルトインコンロ交換のお客様
     2019/02/01

    「ある日、スイッチを押しても、まったく点火が出来なくなったため、ガスコンロを交換することにしました。

    1111_1-4

    交換にあたり、自宅近くのガス会社などとも比較しましたが、以前、温水洗浄便座と給湯器を工事でお世話になり、スピーディで丁寧な対応が心に残っていたので、今回もすぐに交換できるくんのホームページをチェックしました。
    今回、貴社に依頼したいと思った理由は、2つです。

    【ホームページが分かりやすい】
    価格表記も分かりやすいし、工事料金も明確。
    それぞれの機器の特長やお手入れのしやすさを具体的に記載している。

    【見積り対応が早い】
    日中、仕事をしているので。夜ホームページから見積り依頼をしましたが、翌日には見積りをいただけた。この丁寧で分かりやすい対応に好感が持てたので依頼しました。

    1111_1-before-1
    施工前のビルトインコンロ

    交換する商品を選ぶときに、一番気になったのは、お手入れのしやすさでした。

    ノーリツのプログレ、リンナイのデリシアとも悩みましたがお手入れのしやすさは、どれもガラストップでそれほど大差がなさそうでしたのでコストパフォーマンスが良さそうなリッセにしました。
    ごとくはステンレスも良さそうでしたが、色が変わるのが嫌だったので磨かなくてもよさそうなホーローにしました。

    以前からガラストップを使っていましたが前よりも汚れがつきにくく、サッと拭くだけでキレイになります。また、ホーローのごとくは軽くて掃除がしやすいです。
    まだ使い始めたばかりですが、グリル調理が楽しそうなのでいろいろ挑戦してみようと思います。

    1111_1-2
    施工後のビルトインコンロ

    工事当日、二人のスタッフさんが工事してくれましたが、本当に無駄のない動きで、交換工事から機器の説明までたった40分しかかかりませんでした。
    私の質問にも丁寧に答えていただき、安心して新しい機器を使い始めることが出来ました。迷わず貴社にお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。

    今回、ショールームがあることを初めて知りましたので、今後ショールームで楽しいイベントなどがあるといいですね。」

    ビルトインコンロの交換をご依頼いただき誠にありがとうございました。
    いつも当社をご利用いただき、また、今回は工事後の撮影にもご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    ご満足いただける対応ができましたこと、担当共々、大変うれしく思います。
    ショールームでは定期的にフェアなど行っておりますので、ぜひお越しください。お待ちしております。今後とも、よろしくお願いいたします。
    (ビルトインコンロ/リンナイ『リッセ』/RHS71W23L7RSTW)【施工担当:中川(兼)